flammeum平塚のスタッフ
flammeum平塚の口コミ・評判
-
可も無く不可もなく普通。細かいカウンセリングも無く、前回と同じカラーで…。
カットもこっちが大丈夫なのかと思うほどバッサリ切っていき、結果、お直しに行きました。 カラーの仕上がりは現段階では良さそうに見えるけれど、カットの仕上がりは…。どうでしょうか。
-
落ち着いていてとても良い雰囲気で、スタッフの方々も皆さんとても良い感じです。 最初に基本的な部分での要望のみをお伝えしてあとはお任せでカットしていただきました。
テキパキと実施いただいて、仕上がりにも満足しています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







