AUSTIN 流山おおたかの森のスタッフ
AUSTIN 流山おおたかの森の口コミ・評判
-
優しい方で色々教えくださりありがとうございました。
話しやすかったです! カラーは白髪染めにしたので白髪がへるようにしてもらったのでよかったです。 -
いつも通りの穏やかな雰囲気でにこやかに接客していただきました。
カラーが久しぶりだったので、ゴワゴワが気になりトリートメントをお願いしました。
20日ほど経ちますが、ドライヤーでさっと乾かしただけなのにまとまりがぜんぜん違うので、乾かした後の気分がとても良いです…!
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







