ECLART CENTRAL 赤坂 | 赤坂のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/赤坂 ]

ECLART CENTRAL 赤坂

エクラート セントラル アカサカ

東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩1分
東京メトロ銀座線「溜池山王駅」より徒歩4分
東京メトロ丸の内線「赤坂見附駅」より徒歩6分

ECLART CENTRAL 赤坂 | 赤坂のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/赤坂 ]

ECLART CENTRAL 赤坂 エクラート セントラル アカサカ

東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩1分
東京メトロ銀座線「溜池山王駅」より徒歩4分
東京メトロ丸の内線「赤坂見附駅」より徒歩6分

[ECLART CENTRAL 赤坂]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

ECLART CENTRAL 赤坂の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月23日

    hanasakmさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でとても居心地が良かったです。全席個室になっているため、周囲を気にすることなくリラックスして施術を受けることができました。今回も前回と同じスタッフの方に担当していただきましたが、終始丁寧で親しみやすく、安心してお任せできました。カウンセリングでは髪の悩みや希望をしっかりと聞いてくださり、施術内容やホームケアについても分かりやすく説明していただけました。適度な距離感で接してくださるので、ゆったりとした時間を過ごしたい方にもおすすめです。また利用したいと思えるサロンでした。 いつも美しく仕上げていただき、今回もとても満足しています。今回は襟足のボリュームをしっかり調整していただいたおかげで全体が軽くなり、スタイリングもしやすくなりそうです。
    カラーも希望していたイメージ通りの仕上がりで、髪質や肌なじみを考慮した色味をご提案いただき、自然なツヤ感が出てとても気に入っています。 高品質な薬剤やケア剤を使用している点と、スタッフの方々の高い技術力に安心感があるためリピートしています。髪の状態に合わせて適切に施術していただけるので、仕上がりも毎回安定しており、ダメージを感じにくいのも魅力です。丁寧な技術とこだわりの材料の両面から、安心して任せられるサロンだと感じています。

  • 投稿日 2026年05月19日

    izutanさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    自分だけの部屋のようなインテリアの中、落ち着いてカットをお願いできます。シャンプー台まで長いこと歩くようなこともありません。 仕上がりの再現性が高くて、家に帰ったあとも自分でアレンジできて、大満足です。

  • 投稿日 2026年05月13日

    はるちんさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    個室で落ち着ついて施術してもらえるのは良いです。
    担当して頂いたスタッフのかたはとても可愛らしいです。 2週間たちますが、1本くらいピロンと白髪気になることもなく、カラー上手と思うと 次も行ってみようかとおもいました

  • 投稿日 2026年05月02日

    hanasakmさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    スタッフの方はどなたも対応が丁寧で、安心して任せられる印象でした。

    全体的に「落ち着いた大人向けの上質な空間」という印象のサロンです。

    店内の雰囲気は半個室またはプライベート感のある席構成が特徴で、周囲を気にせずリラックスして過ごせるように設計されています。照明も落ち着いたトーンで統一されており、静かに過ごしたい方や長時間の施術でも疲れにくい環境だと感じました。 カラーの仕上がりは、落ち着いたトーンでツヤ感のあるきれいな質感になりました。

    素材の品質が良く、断面の手触りも柔らかく、いつも仕上がりの良さを感じています。

  • 投稿日 2026年04月23日

    がつさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    個室は初めてでしたが、初来店だからかドアを開けておいてくださり、完全な密室ではなくて良かった。 丁寧に要望を聞いて下さり、またホームケアのやり方を細かに教えて頂いたので、くせっ毛ながら久しぶりに満足のいく前髪が出来ました!
    トリートメントも忘れた頃に髪のツヤ感が出てきました??

  • 投稿日 2026年03月29日

    はに~~さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    個室の作りになっていて、落ち着いてサービスを受けることができてとてもよかったです。話も気兼ねなくできるし音を出しても構わないのでよいなと感じました。接客もとても感じよかったです。
    カラーとトリートメントのもちが、今のところよい気がします。仕上がりの時も満足したのですがどのくらい同じ仕上がりをキープできるかは大切なので、満足しています。

  • 投稿日 2026年03月29日

    ミチコさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつも通り穏やかで丁寧な接客をしていただき、こちらもゆったりとした時間を過ごすことができました。 ここ2回ほど赤系の色にしてもらっていたのですが、赤系止めたくて相談したら色々考えて色味を配合してくださいました。赤味も抑えられて綺麗な色になりました。

  • 投稿日 2026年03月02日

    AYAさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    お店の場所はとても分かりやすくて、個室での施術なので落ち着いた雰囲気でとても良かったです。スタッフの方も丁寧に髪型の相談に乗っていただき安心してお願いできました。 気になっていた所が改善されて良かったです。追加でトリートメントをお願いしましたが、トリートメントについてはあまり効果が実感できなかったです。

  • 投稿日 2026年02月14日

    みさこさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    プライベート空間で、リラックスできて、とても居心地が良かったです。気遣いも行きとどかれていて、初めて行ったお店ですがとても安心感がありました。 カラーも綺麗に染まり、今も色落ちなく健康な状態をキープしています。

  • 投稿日 2026年01月24日

    やすみんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    個室ですので、他のお客様とお会いすることはほぼありません。今回はタブレットの映画を楽しみました。 カラーはいつもお任せしており、良い色にしていただき、持ちも良いです。