L'aube spa&hair | 横浜のヘアサロン

ヘアサロン

[ 神奈川県/横浜 ]

L'aube spa&hair

ルオーブ スパアンドヘア

横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」出口1より徒歩4分
JRほか「横浜駅」東口より徒歩8分
京急本線「戸部駅」出口より徒歩8分

L'aube spa&hair | 横浜のヘアサロン

ヘアサロン

[ 神奈川県/横浜 ]

L'aube spa&hair ルオーブ スパアンドヘア

横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」出口1より徒歩4分
JRほか「横浜駅」東口より徒歩8分
京急本線「戸部駅」出口より徒歩8分

[L'aube spa&hair]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

L'aube spa&hairの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月21日

    erikoさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    到着が少し遅れてしまったにもかかわらず温かく迎えてくださりありがとうございます。各席に扇子があり、座って早々ありがたかったです。待ち時間もスタッフさん全員で気にかけてくださり、雰囲気の良い美容室でさ 細かく提案してくださり、面倒くさがりの私には楽な髪型になりました。癖のある前髪も、切り方を工夫してくださり、前髪が割れずに維持できてます。近く西口にも店舗ができるとのことなので、また伺います

  • 投稿日 2026年06月21日

    りばてぃさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    ヒアリングなど丁寧にしていただいて、初めてでしたが色々不安な部分は取り除いてもらえたと思います。 カラーも明るめにしたのでドキドキしましたが、ちゃんとイメージ通りになるようにしていただけて嬉しかったです。

  • 投稿日 2026年06月08日

    naojjさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    いつも丁寧親切で良いです。
    カラーはカットの相談にも対応してくれています。
    また伺います。


    夏にあう色で素敵です。きれいに染まっています。いつもありがとうございます。

  • 投稿日 2026年05月30日

    フランシスさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    お昼時に10分程早く着いてしまったのですが快く迎え入れてくれました。
    しかも歩いて来ため汗が吹き出します。
    さっとお扇子が出てきて飲み物を勧めてくれます。
    まさにタイムリーな対応に感謝です。

    今回はカラーのみ。
    前回短めにカットしていたのですがいい感じにパーマも残っており長さも落ち着いていて自分自身でもスタイリングしやすいです。
    カットがお上手なので少し伸びても格好よさが持続しているためとてもありがたいです。

  • 投稿日 2026年05月24日

    なおリーナさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    皆さん明るく親切丁寧、言葉遣いもGOODで、ホントとっても良かったです。 カラーの仕上がりは自然で、数日経過した現在でも、不自然さは全然ありません。

  • 投稿日 2026年05月19日

    れいな011さんの口コミ

    (女性/30代後半)

    いつも通り落ち着いた雰囲気の中で施術して頂きゆっくり過ごせました。 オレンジに抜けやすいためそれを生かした髪色を提案して頂けたので満足しています。

  • 投稿日 2026年05月18日

    Yumiさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    他のお客さんとの間隔もあるため、ゆったり落ち着いて受けられました。 傷んだところを取り除き少し軽くしてもらったため、落ち着きつつ重くなくいい感じです。

  • 投稿日 2026年05月18日

    なつさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    お店の雰囲気も良く、接客はトリートメントの説明が丁寧でした。 ヘッドスパの時間が記載時間より短かったのが少し残念でしたが、はちみつのいい香りがしてとても気持ちよかったです。

  • 投稿日 2026年05月18日

    みーちゃんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    落ち着いた雰囲気の店内でとても好みでした。
    席の間隔もあるのも良かったです。
    少し早めに到着したのですが、
    ドリンクを頂きながら待ちました。
    ゆっくり過ごしたかったのでとても満足です。 全体的にもっさりとしていたので、
    軽くしてもらえて良かったです。
    トリートメント効果もありしっかりまとまっています。
    スパの強さも好みでとても満足しているのですが、
    もう少し長めのプランにすれば良かったと、
    またリピートしたいです。

  • 投稿日 2026年05月13日

    やすぽんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    とても落ち着いた雰囲気でスタッフの皆さん穏やかに笑顔で迎えてくださり、初めての方も入店してホッとする思います。産休明けの宮田さんが復帰しており、より華やかな明るい感じがしました!7月に横浜駅西口に新しい店舗ができるとのことで、そちらの内装も気になります。 いつも通り担当の和田さんに大まかな自分の希望や悩みを伝えて、スタイルを提案して頂き、大満足です!
    今回ヘッドスパの田辺さんがお休みで残念だったのですが、カット担当の和田さんがしっかり施術してくださり、田辺さんがブレンドしてくださったトリートメントで髪が生き返りました!約1ヶ月たちましたが、まだキープできています!
    今回もありがとうございました。