antwerp TOKYOのスタッフ
antwerp TOKYOの口コミ・評判
-
みなさん、いつも笑顔で挨拶、接客していただき、嬉しく思います。 髪が伸びて、ボサボサ状態でこれからの暑さ対策で、短めに、スッキリしていただきました。また次回もさらに短めでお願いします!
-
遅くまでやっているので、仕事帰りに寄ることができました。
夜の時間帯だったので、人も少なく、綺麗で静かな空間でゆったり切っていただきました。 ショートボブにしてから、数ヶ月経ち、形が崩れてしまったので、整えていただきました。
夏に合わせて毛量を調整したり、崩れた形を整えたり。
最終的に、すっきりと綺麗な形にしていただいて大満足です。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







