Lin'neのスタッフ
Lin'neの口コミ・評判
-
息子の初美容院デビューに予約させていただきました。
とても丁寧なカウンセリングをしていただき、人見知りの息子も気持ちよく過ごせたようです 夏なので軽めにとのスタイリングで、すっきり若者らしい仕上がりになっています。ありがとうございました。 -
リピートでしたが、今回も丁寧なカウンセリングをしていただき、楽しかったです。 顔周りが華やかになりました。ポイントパーマ?と思ったけど、よい感じになり、なるほどーと思いました。スタイリングも、いい感じです。
暑くなったころに結ぶのを想定して切ってもらったので、今から髪が伸びて結ぶのが楽しみです。
カラーは赤系にしてもらいましたが、いい色になりました。こちらも少し経ったら桜色になる予定なので、今から楽しみです。 前回のパーマがとてもよかったからです。期待通りになりました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







