eL 横浜の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月23日
tomoemoeさんの口コミ
(女性/30代後半)
久々に子供とは別にトリートメントを楽しもうと選んだサロンで、オージュアを楽しみに伺いました。道路からは一見入り口がわかりづらいのですが、店内はコンパクトながら開放的。おしゃれな雰囲気のオトナサロンでした。
他のクチコミの方同様ですが、担当制で、別のスタッフの方は他のお客さんには興味なしという感じと…オージュア推しなのに、説明が少し頼りない印象がありのが 残念でした。 カットは普通です。
内側は軽くしていただいたのですが、以前より広がるような気がします… -
投稿日 2026年06月07日
taro1118さんの口コミ
(男性/30代後半)
平日の夕刻という時間帯でしたが、お客様もそれなりにいらっしゃる中で、落ちついた雰囲気の店内です。 仕上がりに関してはこちらの要望に沿ってご対応頂けました。経過についても特に問題ありません。
-
投稿日 2026年05月17日
ミチバタノハナさんの口コミ
(女性/60代前半)
今回オズモールでの予約で、スタイリストの方を間違えてしまいましたが、当日希望の方がいらして、希望通りに対応して頂きました。ありがとうございました!
ヘアスタイルはアシメトリーをテーマに素敵な仕上がりで、カラーも日にちが経つほどに馴染んでいい感じに。日持ちもよく希望通りで大変満足しています! カラーが最初はあまり染まらなかった印象でしたが、日にちが経つほどにいい雰囲気に。サロンのライティングと自然光の違いかもしれないなーと思いましたが、スタイリストの方ともそんなお話しをして、何日か経った時にカットやカラーの良さが光る。そんな不思議な印象です。また是非よろしくお願いいたします! -
投稿日 2026年04月27日
エミさんの口コミ
(女性/50代前半)
落ち着いた雰囲気で良かったです。予約時間通りに対応してくれるので助かります。 2回目の利用でカラーのリタッチでしたが、前回同様に丁寧に染めていただき、大変満足です。
-
投稿日 2026年04月25日
taro1118さんの口コミ
(男性/30代後半)
落ち着いた雰囲気の店内で、気持ちよく施術を受けることができます。スタッフの皆さんも対応良く接客されている印象です。 仕上がりはコチラのオーダーのとおり、イメージしていたものでした。仕上がり後のアフターについても特段問題ありません。
-
投稿日 2026年04月14日
ちゃこやまさんの口コミ
(男性/50代前半)
雰囲気も良くてスタッフさんもとても丁寧でした。
横浜駅の近くで駐車場もあるのもありがたいです。 とても丁寧に仕上げてくれたので大満足です。
サラサラになって今後のお手入れも楽になりそうです。 -
投稿日 2026年04月08日
zunkiriさんの口コミ
(女性/40代前半)
フレンドリーな対応の美容室です。
美容師さんが担当する自分のお客様には親身になる感じ。
他の美容師担当のお客様はどうでも良い感じ。
お客様の通る動線に気にせずイスやラックを置いてそのまま気にしない感じ。今までの美容室とはちょっと異なる対応でした。 根元の部分にアイロンがかかってないのかな?ちょっとぎごちないふくらみが気になります。 -
投稿日 2026年04月06日
me13さんの口コミ
(女性/50代前半)
残念ながら、スタッフにより質が違います。
人によって好みがあるのは、仕方ないことでしょうが。 今回カラーをしたところと、他の箇所に色の違いがありました。以前同じスタッフさんにカラーをしていただいたときは、もう少し丁寧であったと思われます。技術に波があるのは、あまりよろしくないと思いました。 -
投稿日 2026年03月23日
エミさんの口コミ
(女性/50代前半)
初めての訪問で少し緊張していましたが、とても落ち着いた雰囲気で大変良かったです。丁寧なカウンセリングの結果、大変満足した仕上がりでした。また次回もお願いしたいと思います。 今まで行った美容室で1番丁寧にカラーしていただいたと思います!顔周りの処理がとても綺麗でした。
-
投稿日 2026年03月20日
ミチバタノハナさんの口コミ
(女性/60代前半)
とてもカジュアルな雰囲気で、横浜の隠れ家的なサロンでした。スタッフの方も気さくにお話しをしてくれて、初めてでしたがとてめリラックスできる時間でした。 スタイリング剤やスタイルのやり方も教えて頂き、2.3日してからのカラーやカットが顔になじみいい感じになりました。





