眠れるほぐし処うたたね 神楽坂本店の口コミ・評判
-
猫が3匹いて、私は一匹にしか出会えませんでしたが、店内自由に行き来できるようになっているようなので、猫アレルギーの人は無理かも。でも、店内は特に匂いもなく、清潔でした。 首肩は仰向けでの施術でしたが、しっかり背中の方までぐいっとマッサージされて気持ちよかったです。今度はほかの部位も試してみたいと思いました。
-
スタッフの接客は丁寧でよかったのですが、猫との触れ合いがなかった(生き物だから仕方ありませんが…)のは残念でした。 接客は丁寧で好感が持てたものの、施術の経験がまだ浅い方なのかな?と感じました。力の入れ具合など、物足りなく感じました。お伝えしても、伝わらないのはやっぱり経験なのかなと。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







