bianca kamakuraのスタッフ
bianca kamakuraの口コミ・評判
-
いつも通っています。スタッフの皆さん優しく、居心地が良いです。いつも素敵に仕上げてくださって感謝です。
髪のダメージが気になっていたのですが発色もよく、ツヤも保って綺麗に仕上げてくださいます! -
日曜日の朝に、初めて来店しました。
スタッフさん方の声かけが多く細やかで、とても丁寧な印象です。来店した際のお客さんは10代の方含め、幅広い年齢層でした。
カラーリング中のドリンクサービスなし、シャンプー後の肩マッサージなし、座席会計など他店との差別化がされていて、新鮮でした。 オージュアのトリートメントについて、ご丁寧にお話頂きました。
自宅でのセルフケアへのアドバイスもしっかり頂けて、嬉しかったです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







