floritaの口コミ・評判 全 3 件 口コミを投稿する 投稿日 2026年05月30日 ピカソさんの口コミ (女性/50代前半) 丁寧なカウンセリングで仕上がりのヘアスタイルに納得しました。可愛いわんちゃんに癒されました ツヤと触り心地がとても良いです。帰ってからも毛先の具合も好みの感じで良かったです 情報提供:OZmall 投稿日 2021年04月11日 ティーさんの口コミ (女性/30代前半) 要望を丁寧に聞き取ってくださり、希望通りの仕上がりにしてくださいました。 情報提供:OZmall 投稿日 2017年04月30日 にな吉さんの口コミ (女性/50代前半) お店の佇まいが上品、ハイセンスな感じがしました。無理にオプションを勧められることもなく気持ちよく居られました。 情報提供:OZmall