ZA/ZA 高田馬場店のスタッフ
ZA/ZA 高田馬場店の口コミ・評判
-
店内は落ち着いた雰囲気で、梅雨に向けての相談なども応じてくださり満足しております。 生え際から根元までの色味がアンバランスだったので修正していただき、少しカラーも明るめにしてもらい仕上がりに満足しています。
-
いつも美容室内の雰囲気が明るく、リラックス出来ます。
接客もとても親切です。 前回から日があまり経っていませんが暑くなりまた切りたくなってしまい、ショートボブにして頂きました。
希望通りにカットして頂き、大変満足しています。
切った後、会社でも可愛い、夏らしくなっていいねと褒められました。
伸びてきたらまたお願いしたいです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







