MODEK's TOKYOの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月20日
sarahBさんの口コミ
(女性/60代前半)
スタイルやカラーの希望をよく聞きとって対応してれました。アドバイスも的確でした。 数日経ちましたが綺麗に染まっています。リタッチでしたが艶も出て満足な仕上がりです。
-
投稿日 2026年05月20日
まゆさんの口コミ
(女性/40代後半)
いつも通り、店の雰囲気もスタッフさんの接客もとても良かったと思います。 悩みの白髪をしっかり染めてくださって、トリートメントもサラサラぁ長持ちしていると思います。
-
投稿日 2026年05月07日
norimakiさんの口コミ
(女性/50代前半)
オージュアを購入するとヘアオイルが付いてくるというキャンペーン情報をスタッフの方に教えていただきとっても助かりました! いつもながら満足いく仕上がりで2週間以上経った現在も扱いやすいです!
-
投稿日 2026年05月03日
Pさんの口コミ
(女性/50代前半)
少し狭いですが、スタッフさんも落ち着いた雰囲気の方達ばかりなので、騒がしくなく、急かされることもなく過ごせます。 好みをわかってくれているので、基本お任せですが、カラーも仕上がりも、会う人には褒めてもらえます。
-
投稿日 2026年04月21日
にやあさんの口コミ
(女性/50代前半)
初めてのヘアサロンで、どこが入り口か、遅れないようにと急ぎむかい、緊張しましたが、たくさんのスタッフさんが親切で明るい雰囲気で安心しました。 チューニングのせいか、トリートメントのせいか?カットのせいか?艶感あり、まとまり、良くなりました。
アイロンすると良いと教えてもらいましたが、自分でははなかなか難しい?です。 -
投稿日 2026年04月14日
kokepyonさんの口コミ
(女性/40代後半)
初めて行ったのですが、接客や雰囲気はいいと思います。「飲み物、まだありますか?お代わりお持ちしますか?と聞いてくれて嬉しかったです。 カラーは、今までと違い明るめな感じに仕上げてもらいました。まだ一週間経っていないのですが白髪が出てきてしまいました。少し長めの前髪を作ってもらいましたが、私のくせ毛ではダメでした。今はピンで留めていますが、早めにストレートをかけないと収拾がつかないのかなと思っています。
-
投稿日 2026年03月27日
れのさんの口コミ
(女性/40代後半)
初めて銀座の美容室なので少し緊張しましたが店員さんはフレンドリーな雰囲気で安心しました。髪色も明るくしたいけど具体的な言葉が出てこなかったのですが
似合う色にして貰えて嬉しかったです 白髪を隠して今の色より明るくしたいとお話ししました。
根元はしっかり染まり綺麗な色を提案して頂けました -
投稿日 2026年03月25日
アクアさんの口コミ
(女性/40代前半)
あまり好きじゃない香りがしたので、少し居心地が悪く感じた。バラエティに富んだほうがいいなと感じた
割と待ち時間多めで、手持ち無沙汰。飲み物は頻繁に声かけてもらえる。 -
投稿日 2026年03月11日
ヒサリンさんの口コミ
(女性/50代前半)
言葉遣いや対応、説明が丁寧で、とても感じが良かったです。ヘアースタイルやカラーも、適切なアドバイスを頂き、大満足な仕上がりになりました。 明る過ぎず暗過ぎず、理想の髪色に仕上がりました。また、髪質や悩みをカバー出来る仕上がりに、大満足です。
-
投稿日 2025年12月31日
まゆさんの口コミ
(女性/40代前半)
みなさん感じが良く、雰囲気も良く、過剰接客もなく、過ごしやすいと思います。 髪で一番気になることが白髪なので、いつもきれいに染めてくださいとお願いしていて、いつも気になるところなく染めてくれるのですが、今回は全然ちゃんと染まってなくて白髪が目立つままだったのでガッカリしました。





