Blume COSTAのスタッフ
Blume COSTAの口コミ・評判
-
話しやすく、雰囲気も良い。疲れて行っても居心地がいい。
雨の日に行ったが、傘忘れずに済んだ。 カラー、髪型共に億劫な私でも、持ちが良いです。毎月何だかんだいってます。 -
ゆったりとした落ち着いた店内で、いつもリラックスして過ごせます。とても居心地の良い素敵なサロンです。 希望通りの短めの前髪、とても気に入っています。短めのヘアスタイルも周りから好評でした!いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。またよろしくお願いします。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







