BACCA hair salonの口コミ・評判
-
投稿日 2026年05月24日
リボンさんの口コミ
(女性/40代前半)
とても優しい方が担当してくださり、仕上がりもとても綺麗で気に入ってます。気になってるところを一緒に考えてくださり的確なアドバイスを下さってありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。 最後に可愛く仕上げてくださりとても綺麗です。気になるところが綺麗になって満足しております。経過をみてまたお願いしたいと思います。
-
投稿日 2026年05月17日
チビ太さんの口コミ
(女性/40代後半)
普段スタイリング剤は何を使っているかとかトリートメントがどうとかアイロン使うかとか、何のために聞いていらっしゃるのか、全く無意味で時間の無駄でした。お聞きになってそれを踏まえての施術ではなく、反するものでした。 カット前に長時間アイロンをし続け、同じ箇所を何度もアイロンしたり、水蒸気も何度も出ていても気付かないのか、延々と苦痛な時間が続きました。前髪は短くとお願いしましたが、ほとんど切られず目にかかって入ります。またギザギザです。サイドも外側が短くバラバラ。結果利用前よりパサつきがひどくなり、纏まらなくなりました。
-
投稿日 2026年05月11日
のん646さんの口コミ
(女性/50代後半)
明るい店内で気持ちが良いお店でした。スタッフの方も気づかいしながらもフレンドリーで良かったです。どのようにカットするかの聞き取りやアドバイスも的確でぶれないので良かったと思います。シャンプー、ヘットマサージ丁寧で気持ちいいです。 カットの仕上がり満足しています。カットされる方がカット後に満足気にされていると安心感もあり、また、任せて良かったと感じています。
-
投稿日 2026年05月09日
そのるるさんの口コミ
(女性/50代前半)
店内は明るく機能で、施術はカウンセリングから仕上げまで1人の担当者が接客してくださるので安心できました。
担当してくださった黒木さんは、丁寧に意向を聞いてくださり、ヘアケアのアドバイスや、観光のお話など、話題も豊富でとても楽しく、心地よい時間でした。 他店でリタッチを繰り返していたので、地毛と染めた部分との色むらが少し気になっていました。リタッチとの違いやメリット・デメリットもきちんと説明いただき、地毛に近い色に仕上がるよう、全体を艶やかに染めてくださったので、とても満足しています。 -
投稿日 2026年05月06日
エリーナさんの口コミ
(女性/50代後半)
予約時間に遅れてしまいましたがご対応いただきありがとうございました。店内はシンプルですが清潔感があります。
なんといっても立地の良いので利便性高いです。 綺麗なストレートでお手入れもラクです。勧めて頂いたトリートメントも使用してます。ベタベタ感なく香りもさりげないのでこれからの季節にちょうど良い品物です。 -
投稿日 2026年04月30日
jiangさんの口コミ
(女性/50代前半)
こちらのリクエストは言わなくても、全部分かって頂けて、安心して任せられる美容師です。 しっかり染まっていて、全く色落ちしない。しかも、艶のある髪の毛にしてくださっているので、とても助かっています。
-
投稿日 2026年04月25日
さちりんさんの口コミ
(女性/50代後半)
ふんわりとした空間で、更にご担当して下さっているスタッフの方が大変気さくでお話しやすく、とても心地よく、リピートさせていただいております。施術前にはきちんとアドバイスをいただけ助かります。 毎回おこなっていただくカラーも、その都度アドバイスをいただけるので参考になります。そろそろカラー部分が伸びてきたので次回もよろしくお願いします。
-
投稿日 2026年04月15日
iceさんの口コミ
(女性/50代前半)
前回同様、仕上がりの希望をしっかりカウンセリングしていただき、安心してお任せできました。 とてもきれいに仕上げて頂きました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
投稿日 2026年04月12日
オレンジさんの口コミ
(女性/40代前半)
エレベーター降りたら、ジャスミンの香り?がお出迎えしてくれました。とても爽やかな気分になりました!いつもながら、エレベーター扉開くと必ずお出迎えしてもらえて嬉しいです! 出来上がってすぐにカラーもカットも気に入りました!これからの色落ちも楽しみたいです! いつもそうですが、想像を超えて素敵にしてもらえる。セットの仕方の難しい点も細かくわかりやすく教えてくれる。
-
投稿日 2026年04月05日
ながつきはなのさんの口コミ
(女性/30代後半)
とても丁寧にカラーの仕上がりの希望やカットの形の要望をカウンセリングしてくださり、安心してお任せすることができました。 お伝えした希望に沿うかたちで施術をしてくださったので満足しています。





