エビアン スパ 東京(エビアン スパ トウキョウ)の口コミ・評判
-
パレスホテルのスパだけあり、接客が大変良く、誕生日の自分へのご褒美でしたが、ネットでは平日のみの予約でしたが、スケジュール調整していただき、休日にゆったり過ごすことができました。どうもありがとうございました。 事前にサウナや入浴もでき、電動リクライニングベッドでの施術後、リラクゼーションルームでパレスホテルメイドのバナナブラウニーをいただきながら、ハーブティーでリラックスできたのはよかったです。
-
評判の良いホテルスパ施設でしたので楽しみにしていました。ロッカールームが少し混んでいましたがその後は空いてゆっくり寛げました。ラウンジも入った時間が混んでいたのか使用済みのベッドしかなかったり、お湯も空になっていたりと少し残念でした。他のスパにはないバナナブレッドなどがありヘルシーな軽食が充実していて良かったです。スタッフの方は皆様大変丁寧に接客して下さりとても素敵なひとときを過ごせました。 施術中は気持ち良くていつのまにか眠ってしまいました。特に揉み返しなどもなく身体が軽くなりました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







