クレ・ド・ポー ボーテ サロン そごう横浜店の口コミ・評判
-
いつ行っても素晴らしい施術で、肌のトーンが明るくなるし変化を実感できるので、ご褒美的な形でお邪魔してます。今回は私の誕生日だったのもあり、素敵なおもてなしもしていただきありがとうございました。また伺います。 1週間くらいは肌の状態、化粧のりもいいです。スキンケアのアドバイスもいただけるので意識して実践してます。
-
落ち着いた雰囲気です。別コースの説明があり、コース変更ができます。大手サロンあるあるですが、背術後、販売商品を勧められます。スタッフの方は気さくな雰囲気の方でした。 フェイシャル後の肌はもちもちして、自分で触れても気持ちの良い仕上がりです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







