ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン | 幕張のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 千葉県/幕張 ]

ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン

ホテル ザ・マンハッタン

JR「海浜幕張駅」公園改札南口より徒歩3分、南口より徒歩4分

ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン | 幕張のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 千葉県/幕張 ]

ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン ホテル ザ・マンハッタン

JR「海浜幕張駅」公園改札南口より徒歩3分、南口より徒歩4分

[ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロ]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

  • ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン | 幕張のリラクゼーション
  • ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン | 幕張のリラクゼーション
  • ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン | 幕張のリラクゼーション
  • ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン | 幕張のリラクゼーション
ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン

スイートを改装した洗練空間で時を忘れる

ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン

スイートを改装した洗練空間で時を忘れる

ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロンのメニュー

ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロンの口コミ・評判

  • 投稿日 2026年06月24日

    きいさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    ゆったりとした雰囲気で、優しいマッサージが心地良いです。ホテルなので商業施設の様なざわめきがなく、自分の体に自然と意識がむかいます。すぐに また行きたくなってしまうんです。 体がほぐれて軽くなりました。マッサージの強さ確認もして頂けるので安心です。 おそらく10年くらいお世話になっています。いつも変わらない雰囲気と優しいマッサージが大好きです。

  • 投稿日 2026年06月22日

    Tessyさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    丁寧に事前説明をしてくれた。リラックスできる雰囲気を作ってくれた。足が疲れているので、他の部分の時間を足裏マッサージにしてくれた。 臨機応変に対応してくれるし、力加減も確認しながら、ベストなマッサージをしてくれる。 バスルームが,素敵でリラックスできるしスタッフの方が皆んな丁寧に迎えてくれる。臨機応変に対応してくれる。

このページの情報はOZmallから提供されています。

この店舗のオーナー様・店長様へ

Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ