ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロンの口コミ・評判
-
ゆったりとした雰囲気で、優しいマッサージが心地良いです。ホテルなので商業施設の様なざわめきがなく、自分の体に自然と意識がむかいます。すぐに また行きたくなってしまうんです。 体がほぐれて軽くなりました。マッサージの強さ確認もして頂けるので安心です。 おそらく10年くらいお世話になっています。いつも変わらない雰囲気と優しいマッサージが大好きです。
-
丁寧に事前説明をしてくれた。リラックスできる雰囲気を作ってくれた。足が疲れているので、他の部分の時間を足裏マッサージにしてくれた。 臨機応変に対応してくれるし、力加減も確認しながら、ベストなマッサージをしてくれる。 バスルームが,素敵でリラックスできるしスタッフの方が皆んな丁寧に迎えてくれる。臨機応変に対応してくれる。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







