headspa salon MERAHKの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月24日
mさんの口コミ
(女性/20代後半)
全体的にとても良かったです。対応はとても丁寧で、店内もリラックスできる雰囲気でした。施術中の香りも良かったです。ヘッドスパは普通の強さでお願いしたところ、フワフワ眠くなるというよりもスッキリさっぱりする系で、コリをしっかりほぐすような感じでした。 施術が終わると、すぐにスッキリ爽快感がありました。今まで何回か他店でヘッドスパをしてもらったことがありますが、こちらが一番爽快感を感じられました。
-
投稿日 2026年06月22日
haydenloveさんの口コミ
(女性/50代後半)
相変わらず配慮が行き届いていて素晴らしいです。ありがとうございます。私がお伺いした日は凄く暑かったので、今回のプランは丁度良かったです。毎年夏の季節になると楽しみなプランです。来月も予約済ですが8月も予約しようと思います。 当日はミント効果でスッキリしました。頭皮トラブルがあるのでまだ分かりませんが、もっと暑い日にはミント強めでもいいかなと思っています。
-
投稿日 2026年06月19日
スナメリさんの口コミ
(女性/30代後半)
いつもはグッスリ眠ってしまいますが、今回はお話したい気分で、楽しくおしゃべりして頂きました。毎回用意してくださる紅茶やカカオのお菓子も、普段手に取らないものを知れる楽しみがあります。 湿気のせいか、地肌がベトベトしていたので、メントールもりもりにして頂き、超爽快でした!施術翌日も、血管がみなぎっている感じが続いて、血行が良くなったように感じます。また、根元の立ち上がりが良くなり、頭頂部のペタンコ具合が気にならなくなりました。 スタンダードな蜂蜜プランもいいですが、季節に合わせたプランもあり、季節ごとの悩みに対応してくれて、継続して通う楽しみがあります。
-
投稿日 2026年06月13日
nesscafeさんの口コミ
(女性/40代前半)
プライベートサロンの素敵な空間でした。スタッフの方も丁寧に施術について説明してくださり、リラックスした時間を過ごせました。 とても疲れている時に行ったのですがヘッドマッサージ、それ以外の部分のマッサージが本当に気持ち良かったです。その日はぐっすり眠れました。また是非利用したいです。
-
投稿日 2026年06月08日
えーりん0112さんの口コミ
(女性/40代前半)
頭がガチガチで久しぶりにヘッドスパのお店へ行きました。カウンセリングで頭皮の状況をチェックしていただき、首肩周りを丁寧にほぐしていただいてから、ヘッドスパにはいりました。長めの施術時間があっという間の気持ち良さでした。お店の雰囲気もオシャレで、居心地が良かったです。丁寧にブローしていただき、お茶とカカオニブのお茶菓子もおいしかったです。 施術が終わってから、頭は血流があがって顔色が良くなりました。髪の毛もサラサラで心も体も軽くなりました。
-
投稿日 2026年05月30日
rekoさんの口コミ
(女性/60代前半)
リピートです。スッキリとした店内は清潔感があり落ち着きます。蒸し暑い日の冷たいおしぼりとアイスティーのおもてなし、嬉しいです。そしてお誕生日プレゼンも、どうもありがとうございました。 その日の気分に合わせたアロマと至れり尽くせり丁寧な施術で、今回も最高にリラックスできました。大抵は、最初に味わった感動を超えることはないのですが、こちらのヘッドスパの気持ちよさは別格で毎回毎回感動しています。髪のツヤツヤ、サラサラ効果は続いています。
-
投稿日 2026年05月21日
jyokokuさんの口コミ
(女性/50代後半)
とてもきめ細やかに対応してくださいます。その為、安心してお願いが出来ます。 はちみつの残り香がしており、また、髪がサラサラしています。とても気持ちが良いです。知人からも、ほめられました。
-
投稿日 2026年05月18日
けいさんの口コミ
(女性/40代後半)
とてもリラックスできました。また、是非、利用したいと思います。 利用後、髪がサラサラになり、とてもスッキリとしました。肩の疲れも取れました。
-
投稿日 2026年05月13日
せさんの口コミ
(女性/30代前半)
お店の雰囲気もスタッフさんのお人柄も、落ち着いていてとても素敵でした。髪質や頭皮についての説明も分かりやすいです。こちらのミスで到着が少し遅れてしまったのですが、親切丁寧な対応をしていただき大変有り難かったです。ありがとうございました。 マッサージの強さや説明の有無、そのほか細かなところまで事前に説明頂き、施術中にくつろげるこころ配りが沢山感じられました。施術中は、すぐに眠ってしまうほど気持ちが良く癒されました。
-
投稿日 2026年05月11日
しほさんの口コミ
(女性/40代後半)
いつも綺麗な店内と雰囲気で快適に過ごせます。接客も心地良く、とにかく居心地が良いです。 全身疲れていても施術後はすっきりします。髪の毛も良い状態が維持出来ていると思います。





