Beauty Treatment & Relaxation Spa 楊梅桃李 | 経堂のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/経堂 ]

Beauty Treatment & Relaxation Spa 楊梅桃李

ヨウバイトウリ

小田急線「経堂駅」より徒歩1分

Beauty Treatment & Relaxation Spa 楊梅桃李 | 経堂のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/経堂 ]

Beauty Treatment & Relaxation Spa 楊梅桃李 ヨウバイトウリ

小田急線「経堂駅」より徒歩1分

[Beauty Treatment & Relaxation Spa 楊梅桃李]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Beauty Treatment & Relaxation Spa 楊梅桃李の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月11日

    うっきぃさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内はとても清潔で落ち着いた雰囲気でした。完全なプライベートな空間だったので、リラックスできました。 とても丁寧に施術していただきました。お店を出た時、体が軽くなった感じがしました。今後も体のメンテナンスのために通いたいと思います!

  • 投稿日 2026年05月10日

    hitochinさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    室内もクリーンで、他のお客様と会う事なくプライベート感がいいです。 久しぶりに施術中に寝てしまうくらい頭のコリが軽くなりました。全身が軽くなり、ガチガチになる前にまた伺います。 オールハンドで、気持ちもカラダもリセットできるので、リピートします。

  • 投稿日 2026年04月13日

    てらさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    静かで落ち着いた感じで良かったです。清潔感もありました。駅から近いので分かりやすいです。 程よく会話しながら丁寧に施術していただきました。全身リラックスできたら感じです。

  • 投稿日 2026年03月14日

    みっちゃんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    駅から近く、一階の階段入口のところに看板があったのでとても分かりやすかったです。清潔感のある室内と親しみやすく丁寧なスタッフさんのおかげで安心して施術を受けられました。 弛んでいたフェイスラインがくっきりと持ち上がり小顔にしていただけで大感謝です。リラックスした雰囲気の中で心のメンテもできたような気分でした。

  • 投稿日 2026年02月23日

    うさこさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    夫と伺うことが多く、ペアルームで対応いただけるのがありがたいです。スタッフのどなたも丁寧な接客で、お部屋は落ち着いた雰囲気で清潔感があり、居心地良くリラックスして過ごせます。 施術の途中で寝落ちしてしまうので、あっという間のような気がしています。もちろん時間をかけてしっくりほぐしていただいており、翌朝の頭が軽くて嬉しいです!

  • 投稿日 2025年10月05日

    もなかさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    とてもリラックスできる清潔感のある、落ち着いた雰囲気でした。アロマの香りも素敵です。スタッフの方も穏やかで安心してお任せ出来ました。 翌日はビックリする程深く眠れたようです(スマートウォッチによりますと…)どこに行っても今ひとつピンとこなくてマッサージ迷子になっておりましたが、ここなら!と思っております。

  • 投稿日 2025年09月18日

    ミチくんさんの口コミ

    (女性/70代前半)

    とても落ち着く雰囲気で、空調も気遣ってもらい とてもリラックスした時間を過ごすことが出来ました。 2時間以上しっかり施術してもらいパンパンに張っていた背中もほぐすことが出来ました。またお得なコースがあったら申し込みたいと思います。

  • 投稿日 2025年08月14日

    Mikanさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    初めてのリラクサロンでの施術でしたが、施術内容を丁寧に説明していただけて、安心して受けることができました。個室なのも安心感があって良かったです。マッサージしながら、普段の姿勢の癖などを言い当てられ、そんなにわかるものなんだ!とびっくりしました。 術後は体が軽くなったようでとても気持ち良かったです。しばらく効果が残っていましたが、数日経って薄れてきた感じもするので、また伺うのが楽しみです。

  • 投稿日 2025年07月31日

    ぷっちょさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    清潔感がある店内、落ち着いた時間を過ごせました!コミュニケーションも都度とっていただきました 身体の疲れもとれて、軽くなりましたまた行って筋肉をほぐしていて頂きたいです

  • 投稿日 2025年07月26日

    チェリー さんの口コミ

    (女性/20代後半)

    少し入口が分かりにくかったですが、個室で清潔感もありゆっくり過ごせました。最初と最後の飲み物もあって嬉しかったです。丁寧にカウンセリングして頂いて気になる部分を重点的にマッサージして頂きました。力加減をその都度聞いてもらえるのがよかったです。 施術が終わってすぐに体が少し軽くなっているような気がしました。かなり凝っていたので肩や背中がほぐれました。