銀座クロリスの口コミ・評判
-
静かで落ち着いた雰囲気なので寛げました。いろいろとお話ししてくださり心地良い時間を過ごせました。 施術が終わる頃には身体が楽になり、フェイシャルと併せて全身を委ねたのでリフレッシュできたと実感しました。
-
少し入り口がわかりづらかったですが、店内は清潔感のある空間でした。お茶が美味しかったです。スタッフの方も気さくな感じの良い方でよかったです。 施術は痛かったですが、いままで受けた毛穴ケアの施術の中で1番仕上がりがよかったように感じます。しばらく顔のざらつきが気になりませんでした。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







