整体×美容整体 カラダピオニー 川崎店の口コミ・評判
-
店内はシンプルで、明るい清潔感のある雰囲気で、落ち着けました。的確なアドバイス等、今後もお願いしたくなりました。 当日はいつもより早く入眠し、とてもよく眠れました。翌日は、ひどいもみ返し等はなく、身体が楽になったと感じています。
-
駅近で利用しやすかったです。店内も清潔感があり、個室なのでリラックスできました。 歪みを正してもらい、施術してもらいながら効果が体感できました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ






