irima ~care salon~の口コミ・評判
-
いつも落ち着いた雰囲気で、店内も清潔に保たれています。丁寧に対応してくださるので、安心して通っています。 ヘッドスパがとても気持ち良く、癒やしの時間になりました。施術後は頭が軽くなったように感じて、気分もすっきりしました。
-
いつ伺っても、部屋の中に入っただけでほっとするような安心感があります。オーナーさんとの会話も寛げる空間を作っている一つで、施術前から体がほぐれていくような感覚さえしちゃいます。その時の気分で選べるアロマの香りもいつも楽しみです。体を緊張させずにいられるので、アロマの香りもスッと入っていくのを感じます。 髪の毛のまとまりが続いてるのが嬉しいです。手触りもサラサラでここに来たあとは髪もいきいきしてるよう。肩、背中が楽になると、体を動かすのが億劫ではなくなります。 しんどい時でも、ここに来れば癒される、自分を大切にできる、自分にとってはそういう場所でもあります。髪の毛も体も修復できて、気持ちも前を向ける。そういう場所があることが、嬉しいな、ラッキーだなと思ってリピートし続けております。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







