背骨 labo 恵比寿整体院の口コミ・評判
-
店内はきれいで整頓されています。スタッフの方が明るく対応して下さいます。 久しぶりだったので、脚、背中などだいぶ凝っていました。自分では気付いていなかったのですが、噛みしめが原因とのことで耳下がかなり凝っていたのをほぐしていただき良かったです。
-
綺麗で明るく居心地が良いです。目の疲れから首や肩がツラかったのてすが、体のバランスから全身を見てくださいます。 山口さんに昨年10月頃からお世話になりました。職場ストレスから心身を病み、都度つど駆け込みました。退職とのこと。残念です。ありがとうございました
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







