整体サロン Ro-om GINZA-姿勢・骨盤・小顔調整-の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月15日
グリケットさんの口コミ
(女性/50代後半)
当日の朝予約をして、迅速にご対応頂きました。ビルの入り口が小さいので最初気が付かずに通り過ぎてしまいましたが、写真付きの駅からのルートを事前にお知らせ頂いていたので問題なく到着できました。 首から腰まで背面全体が凝っているし、疲れがたまっていましたが、施術後は首の稼働域が広がって楽に回せるようになりました。自分では気が付かない体の部分がかなり凝っていたようなので、定期的な体のメンテナンスの必要性を感じました。
-
投稿日 2026年05月26日
シーラさんの口コミ
(女性/30代後半)
選べたアロマの香りでリラックスして施術を受ける事が出来ました。 施術してもらった後は姿勢が良くなります。また辛くなってきたので、近々お願い致します。
-
投稿日 2026年05月19日
chocco100さんの口コミ
(女性/40代後半)
ビル自体は古めで、エレベーターがないため階段で上がる必要があります。ビル内はリノベされていて清潔で良い雰囲気です。 施術はとても丁寧で的確です。つらいところをしっかりほぐしていただき、即効性のあるマッサージです。
-
投稿日 2026年05月18日
まりまりさんの口コミ
(女性/40代後半)
新富町駅からすぐのビルの4階にあります。店内は、清潔感があり、プライベートサロンとなっていて、トレーナーさんが丁寧に身体の具合を確認してくれます。 首、肩、背中のこわばりがゆるみ、翌日のゴルフも快適でした。足のむくみが久しぶりに取れてスッキリしました。間をあけずに、近々またお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
-
投稿日 2026年05月04日
m.mさんの口コミ
(女性/50代後半)
駅から近く便利です。整体はとても久しぶりで伺う前は多少の緊張感がありましたが、落ち着いた接客で安心できました。無駄が無く終始スムーズな流れで良かったです。 どの部分の施術も大変満足でした。施術中からどんどん解れて行くのを実感。終わると身体がスッキリ軽くなっていました。施術前→施術後の姿勢も改善されていました。
-
投稿日 2026年04月30日
mamuさんの口コミ
(女性/60代後半)
久しぶりの訪問でした。スッキリとした店内で落ち着きます。始めと終わりに腰掛けるソファーが低すぎて腰に痛みがあると立ち上がりがキツイです。 いつも丁寧に施術していただきます。今回はスッキリとした状態が続いてます。
-
投稿日 2026年04月24日
シーラさんの口コミ
(女性/30代後半)
個室なので、まわりを気にせずにリラックスして過ごせました。4階で階段のみですが、段数があまりなかったので思っていたよりも大変ではなかったです。 施術していただく前と後で姿勢をチェックしましたが、目に見えて良くなっていました。バキバキ系では無いのも良かったです。
-
投稿日 2026年03月31日
chocco100さんの口コミ
(女性/40代後半)
建物が古めでエレベーターがなく、四階までは階段で上がる必要があります。店内は広くて清潔です。 腰痛手前の症状で駆け込みましたが、しっかりと適切にほぐしていただき、すっかり楽になりました。
-
投稿日 2026年03月06日
ぱぴもっちさんの口コミ
(女性/20代後半)
とても丁寧なスタッフさんで、施術に入るまでのヒアリングもしっかりしてくれました。ヘッドスパを興味本位で予約した自分に対しても、どこが凝っている左右比較するとこちらの方がなど詳しく現在の体の状態について説明までしてくださって分かりやすかったです!店内はワンルームのような感じで、広すぎず安心感があります◎ 施術直後は体が軽い感じがしてかなり楽になりました!日常生活では左右のバランスを意識するうになり、利き手だけに負担をかけないように意識をすることて凝りを少しでも減らせるようにしています。
-
投稿日 2026年02月23日
みっこちゃんさんの口コミ
(女性/60代後半)
場所が4階にあるがエレベーターがなく階段も結構急だった。スタッフは丁寧な対応だった。 ヘッドスパだったので、施術した時はスッキリしたけど持続するものではないので定期的に受ける必要があると思う。





