銀座 Luceの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月25日
2983さんの口コミ
(女性/40代後半)
久しぶりにお邪魔しましたが、とても良くしていただきました。また、寄せていただきたいです。 なるべく、水分取り様子みていますが以前より身体がカチカチじゃなくほぐれた感じです。
-
投稿日 2026年06月23日
リコーさんの口コミ
(女性/50代前半)
担当の方、お部屋の雰囲ともとても良かったです。リラックスして受けることができました 一度で目に見えた効果がありました。一回だと持続性はないと思いますが、またやってみたいと思いました
-
投稿日 2026年06月22日
はなさんの口コミ
(女性/30代後半)
穏やかに迎え得てくださり、またサロンもきちんとされている印象です。 自分でも稀に見る身体の浮腫みコリでしたが、かなり軽減されました。おそらく、大変だったかと思いますが丁寧にほぐしていただきました。対応の程よい距離感と技術の高さにより、リピートしています。
-
投稿日 2026年06月14日
kimiさんの口コミ
(女性/50代後半)
店内は清潔で落ち着ける個室なのでリラックスできます。スタッフさんはいつも丁寧でやさしい感じで接してくれるので安心しておまかせしています。 久しぶりのエステでしたが、肌のくすみが取れて満足です。マッサージも上手なのでコリもほぐれてとても気持ちよく、癒されました。
-
投稿日 2026年06月12日
みきてーさんの口コミ
(女性/40代前半)
今回初めて伺いました。全身90分施術いただきましたが、とても丁寧で終わった後はとてもスッキリし、漢方の効果か身体がいつもよりポカポカしていました。お店や担当者によっては、撫でるようなマッサージで深部に届かないマッサージをされるところもありますが、私には程よい加減で刺激があり、とても心地良かったです。力の強さ加減も言ってくださいとおっしゃっていただけるので、個人差や好みに合わせて幅広く対応いただけると思います。また近々伺います。ありがとうございました! 凝り固まっている首、肩、頭が少しスッキリしました!漢方の香りも好きで、翌日も身体がいつもより暖かく感じます。
-
投稿日 2026年06月03日
しろさんの口コミ
(女性/30代後半)
マンションの一室での施術だったので、家にいるような感覚でリラックスできました。 施術後は体が軽くなり、夜はぐっすり寝られました。漢方オイルの効果か、施術した日は体が冷えづらかった気がします。
-
投稿日 2026年05月31日
ChessRusseさんの口コミ
(女性/50代前半)
今回初めて伺いました。マンションの一室のプライベートな空間なのでとても静かで落ち着くことが出来良かったです。 漢方のオイルを使用しての施術でした。説明や効能を聞きながら、自分の好みの組み合わせを選ぶことができるとの事で他とは違った楽しみがありました。施術に関しては、力加減がちょうど良く、技術もしっかりとしていてとても良かったです。そのためか、体感時期が短くあっという間に終わってしまいました。また是非伺いたいです。
-
投稿日 2026年05月20日
ゆきさんの口コミ
(女性/30代後半)
いつも温かく出迎えてくださり、施術中も楽しく色々とお話ししてくださるので、リラックスして受けることができました。店内は綺麗に保たれていると思います。 受けた後、顔色がとても明るくなって、肌も柔らかいもちもちしていました。数日保たれているように思います。継続するために普段の生活を見直さないとと思わさせられました。
-
投稿日 2026年05月18日
r*さんの口コミ
(女性/30代後半)
マンションの一室ですが清潔感のある店内で落ち着ける空間でした。スタッフの方がとても親切で、目的と私の状態に合わせて予約時とは別のメニューをご提案いただき、ご相談にもしっかりと乗ってくれたので判断をしやすかったです。またぜひお願いしたいと思える接客でした。ありがとうございました。 肩が凝り固まり過ぎて辛かったのが、可動域が広がったためストレッチしやすくなりました。
-
投稿日 2026年05月17日
じゅりえっとさんの口コミ
(女性/50代後半)
丁寧な応対で安心して過ごせました。マンションの一室を貸し切りのような形なので、とても落ち着いてリラックスできます。施術後にヘアやメイクを整えられる備品も揃っていて、その後の予定にも対応しやすい点が良かったです。 全身の凝りがかなり楽になりました。特にデスクワークで固まりがちな臀部までしっかりほぐしていただけて満足です。漢方オイルの効果も今後の変化が楽しみです。





