美容サロン M styleの口コミ・評判
-
とても丁寧で、お優しくて、仕事の疲れがとれます!毎回お話もとても楽しいです! Vioの光脱毛とワックスをお願いしており、明らかに事故処理がらくになっています。もっと通いたいですが予算もあってなかなか難しい部分もあるのですが、、いつも、お客様のペースで無理なく、とおっしゃってくださるのも嬉しいです。
-
エレベーターを降りて目の前がすぐお部屋です。温かみのある雰囲気で、安心感があります。 手技が力強く細やかで、テンポ良くほぐしてくださるので、顔周りの硬さがほぐれスッキリしました。今回2回目ですが、またぜひ利用したいです。 前回もしばらく肌がもちもちして調子も良く、むくみも落ち着いていました。施術中の力強さがやみつきになりました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







