アロマトリートメント Tabeec | 銀座のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/銀座 ]

アロマトリートメント Tabeec

アロマトリートメント タビーク

東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A1出口徒歩2分
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A1出口徒歩5分
JR、東京メトロ銀座線ほか「有楽町」駅中央口徒歩8分

アロマトリートメント Tabeec | 銀座のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/銀座 ]

アロマトリートメント Tabeec アロマトリートメント タビーク

東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A1出口徒歩2分
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A1出口徒歩5分
JR、東京メトロ銀座線ほか「有楽町」駅中央口徒歩8分

[アロマトリートメント Tabeec]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

アロマトリートメント Tabeecの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月03日

    reikoさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    定期的にリピしています。毎回、リラックスとリフレッシュさせてもらっています。スタッフさんは、いつも明るく、知識も豊富なので頼りにしています。 周りで風邪が流行っていて、警戒していました。しっかりケアして頂いたので、風邪ひかずに済んでいます。

  • 投稿日 2026年05月18日

    emigo12さんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内はいつ伺っても清潔感があり、落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできます。接客も丁寧で親切なので、安心して過ごせました。今回もいつも通り心地よく利用でき、大変満足しています。 施術後は身体が軽くなり、とても楽になりました。毎回心地よく利用できるので、これからも引き続き通いたいと思います。

  • 投稿日 2026年05月13日

    サラダさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    からだだけでなく、こころもリラックスさせていただくことができて、毎度伺うのが楽しみです。 むくみや背中、首のこりが軽減され、とてもスッキリしました。いただいたアドバイスもやっていきます!

  • 投稿日 2026年04月18日

    reikoさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    休日ですが、用事が重なった日に利用しました。もう何十回もリピしているので、とにかく落ち着きます。スタッフさんは、いつも明るくて優しい方です。 身体の硬い部分や、詰まりのある箇所を流して整えて頂いたので、まずまずの調子をキープしています。ある程度の年齢を過ぎると、定期的なメンテが不可欠になります。

  • 投稿日 2026年04月18日

    emigo12さんの口コミ

    (女性/40代前半)

    やわらかく落ち着いた雰囲気が心地よく、訪れるたびに自然と気持ちがほぐれてリラックスできます。オーナーさんは穏やかで気配りが行き届いており、居心地の良さをさらに高めてくれています。 施術を受けてから、身体の重だるさやこわばりがやわらぎ、全体的にとても楽な状態が続いています。以前は気になっていた疲れや張りも徐々に軽減されてきており、日常生活の中でも動きやすさを実感できるようになりました。回数を重ねるごとにコンディションが安定してきているのも感じられ、無理なく良い状態をキープできている印象です。

  • 投稿日 2026年04月06日

    ルトゥールさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    その日調合頂けるオリジナルのアロマオイルが良くて、とにかく癒され、疲れが取れ、元気になって帰ります。 神戸から何度もリピートしています。指が合うというか、丁度いい圧で全身お任せです。その後も今まで揉み返しになった事がありません。

  • 投稿日 2026年03月16日

    サラダさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつも楽しく快適に過ごさせていただいています。からだもこころも元気になれました、ありがとうございます。 辛いところを丁寧にやってくださり、終わった後はからだか随分軽くなりました。

  • 投稿日 2026年03月12日

    reikoさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    定期的に利用しています。堅苦しくない雰囲気で、他のお客さんとバッティングが無いのが良いです。スタッフさんは、いつも優しくて丁寧です。 痩身コースを利用しましたが、ひどい腰痛を温めと濃厚オイルで癒して頂きました。冷えてガチガチだった腰部が、大分楽になりました。普段から温めて、腰痛が再発しないよう気を付けています。

  • 投稿日 2026年02月06日

    emigo12さんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内の雰囲気や清潔感が良く、オーナーさんの接客も安心感があります。マッサージも程よい力加減でとても満足しています。 施術後はリラックスでき、体がすっきりしました。今も疲れにくくなったと感じています。

  • 投稿日 2026年02月02日

    サラダさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつ行っても良い一時を過ごさせていただいています。隠れ家感のあるお部屋も雰囲気があって気に入っています。 からだの辛いところをじっくり丁寧に施術してくださり、毎回とてもすっきりします。癒しの時間をいただいています。