SANATIO SPA SHINJUKU(サナティオ スパ シンジュク) | 銀座のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/銀座 ]

SANATIO SPA SHINJUKU(サナティオ スパ シンジュク)

ホテルサンルートプラザ新宿

JRほか「新宿駅」南口より徒歩3分

SANATIO SPA SHINJUKU(サナティオ スパ シンジュク) | 銀座のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/銀座 ]

SANATIO SPA SHINJUKU(サナティオ スパ シンジュク) ホテルサンルートプラザ新宿

JRほか「新宿駅」南口より徒歩3分

[SANATIO SPA SHINJUKU(サナティオ スパ シンジュク)]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

SANATIO SPA SHINJUKU(サナティオ スパ シンジュク)の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月20日

    ピタとゴラさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    落ち着いて静かな雰囲気です。スタッフの方に、親切に接していただきました。 以前からTHANNの香りが好きで、申し込みました。香りに癒されました。施術もとても気持ちよく、すっきりしました。自分では肩こりがひどいと思っていたのですが、腰をマッサージしていただいたところ、自覚のないままに凝っていたことが分かりました。プロって、すごいと思いました。新宿駅から近く、価格もそれほど高くないので、今後も利用しやすいと思いました。

  • 投稿日 2026年06月09日

    しましまさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    このサロンのこのプランが気に入って何度もリピートしていますが、さすがに同じランチには飽きたので次回はランチ無しのプランでもいいかなとおもいました。指名したのでいつものセラピストさんでしたが、今回は施術前のカウンセリングがあまりありませんでした。 しばらくマッサージを受けていなかったので、自分ではわからないくらい背中と肩が凝り固まっていました。施術中は痛い部分もありましたが、終わった後はすっきりしました。

  • 投稿日 2026年05月29日

    まつりさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    久しぶりに利用させて頂きました。スタッフさん、知らない方でしたが、業務的というか、前の人の方がよかったです、 身体はとても楽になりました。頭も腰も、もももいたい原因が反り腰など教えてくれてありがとうございました。

  • 投稿日 2026年05月19日

    ミイさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    店内は落ち着いていて静かでスタッフの方も特に凝っている箇所を教えてくれて親切でした すっきりして疲れがとれました。施術後にシャワールームが使えたのも良かったです。

  • 投稿日 2026年04月28日

    もちもちこさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    ビジネス?なのかお安めの宿なのかインバウンドで外国の方が多い感じのホテルだったが2階の店内は落ち着いた雰囲気で悪くなかった。店員さんは丁寧に頑張ってくれている感じではあったが、声が小さすぎて聞き取れなかったり、会計もGoogleの口コミを書いたら500円オフというのが置いてありそれをやりましたと伝えても500円引きしてくれておらず二度手間になった。引かれてないことを伝えたら、ポカンとして裏に聞きに行ったので、この方は普段からいる店員ではないのか?と疑問だった。 丁寧に一生懸命やってくれたと思うけれどとにかく値段に合わない。1万5千円を超える費用対効果としてはお粗末だと思った。手技がまだ不慣れで特に脚、肩,腰などひどく疲れを感じているところこそ物足りなかった。やっと行けたこわ褒美タイムだったのに心底残念で悲しかった。

  • 投稿日 2026年04月27日

    ミイさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    店内は静かで落ち着いた雰囲気でスタッフの方も穏やかで落ち着いていて安心して施術が受けられて良かったです。 身体の凝っているところをしっかりおさえてくれて施術中は痛いところもあったがその日の夜ぐっすり眠れて次の日すっきり起きられてよかった

  • 投稿日 2026年04月26日

    pochipochiさんの口コミ

    (男性/60代後半)

    ホテル内2階であるが、2階へスムーズに上がれる階段があり、迷うことなく到着できました。ロビーの喧騒さとは打って変わり、静かな落ち着いたところでした。オイルを7~8種類からゆっくり選択できることをはじめ、丁寧で時間がゆっくり流れるような雰囲気でした。 専門資格を有するスタッフの方で、的確なフィジカルへのアプローチにて、巡りがよくなって、心身の疲れが霧が晴れたように軽快しました。気のせいかもしれませんが、視界が広がったような感じです。(瞼がしっかりあがるようになったのか、上方が良く見えるような感じです。) 小学生の頃の目覚めたときのようなスッキリ感ですね。実際、本日は目覚め良く(目覚まし無しで午前6時に起床)、身体が軽いので、日頃中々できない箇所の掃除もしました。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年04月19日

    haruharuさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    落ち着いた雰囲気で、清潔感もある店内、長い時間の施術でしたが、最初から最後まで丁寧に対応していただきました。 たっぷりのアロマオイルで、お肌しっとり、気分も癒されてリラックスできました。

  • 投稿日 2026年04月09日

    peroさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    ホテル内で落ち着いた雰囲気、しかも大きすぎないホテル内なので、宿泊者でなくても利用しやすい場所です フェイシャルのコースでしたが、希望の首元を重点的におさえて頂きスッキリしました。フェイシャルマッサージのアドバイスも頂きました

  • 投稿日 2026年04月05日

    なおりんさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    落ち着いた雰囲気で良かった。肌についてのアンケートを施術前にきちんととってくれて安心した。 施術後、肌のごわごわ感が無くなった気がする。肌に潤いを感じられている。