aimable aimeのスタッフ
aimable aimeの口コミ・評判
-
いつもお世話になっています。とても気さくに接してくださるので、居心地が良いです。 梅雨のジメジメした季節、カットしてもらってスッキリしました。左側のサイドに外ハネが出ましたが、3,4日で馴染んできて、今は自然に内巻きになっています。スパもじっくり頭皮がほぐれて疲れが取れました! いつも癒されます。
-
今回もゆっくりできました。ありがとうございました!接客はとっても良かったです。 トリートメントをお願いしたので、2週間ほどたった今もキープできてます。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ






