BRUNO. hair salonのスタッフ
BRUNO. hair salonの口コミ・評判
-
毎回、丁寧に説明していただきありがとうございます
安心してお任せしています これまでも再現しやすく、嬉しいです
でもそろそろまたお願いしたい頃です
次の提案していただきます -
空間が広くて清潔感があって心地良かったです
マンツーマンで最初から最後までしていただけたので安心しました 髪型を2つに絞っていたが、1つに絞れずにいるということを担当の方に話すと、私の髪質,髪の生え方等ふまえてアドバイスして頂いたので、結果イメージ通りのショートヘヤーにしていただけました
洗髪も頭皮のマッサージを兼ねてされていたので緊張がほぐれました
スタイリングの仕方も簡単でわかりやすく教えていただきました
またカットしていただきたいです
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







