GOOD NEIGHBORS 北千住のスタッフ
GOOD NEIGHBORS 北千住の口コミ・評判
-
店内は明るくきれいで、スタッフの方も皆さん感じの良い対応で、落ち着いて施術を受けられました。
担当の方も曖昧な説明をちゃんと聞いていただき、色々と考えながら対応いただきました。
是非また伺いたいと思っています。 ハイライトを入れているのでパーマのかかりを心配されていましたが、ちゃんとクリクリが保てていますし、思ったより髪が傷んだ感じも出てきていません。周りからの評判も上々で気に入っています。 -
雰囲気はとても落ち着いていて、クッションやブランケット、、など細かいところに手が届いたサービスで、接客もとても丁寧で親しみやすい感じです。
※唯一強いて言えば、3階の店舗ですが、階段のみのため、気になる方はご注意ください(汗) カラーはいつもとおり、しっかり白髪が染まるように気にかけてくださり、トリートメントも最善のものをしっかりカウンセリングくださり、とても助かりました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







