Richail | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

Richail

リシェル

東京メトロ銀座線ほか「東銀座駅」5番出口より徒歩1分

Richail | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

Richail リシェル

東京メトロ銀座線ほか「東銀座駅」5番出口より徒歩1分

[Richail]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Richailの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月11日

    おじばるびさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    お店の雰囲気が良いのと、スタッフさんが信頼できて安心できます。 自分は明るめが好きなのですが、今回も問題なく良い色合いに仕上げて貰えました。またお願いします。

  • 投稿日 2026年05月31日

    めぐさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内がこじんまりしているので、とても居心地が良いです。スパやマッサージも気持ち良くて、リラックスできます。 久しぶりに2か月くらい空いた後だったので、とてもスッキリしました。これで梅雨を乗り切れそうです!

  • 投稿日 2026年05月23日

    monetkさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    いつも雑誌を見たり楽しくおしゃべりしている間にキレイに仕上がっていて、ストレスなく過ごせています。シャンプー台がフルフラットなのも良いです。 希望をよく聞いてくださって、前髪もどこまで切るか丁寧にみてくれるので不満はありません。

  • 投稿日 2026年05月02日

    kanamamaさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    はじめての利用でしたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。 アレルギーがあるので不安でしたが、丁寧な対応で無事にカラーもしていただきました。

  • 投稿日 2026年04月27日

    トモコさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    リピ4?5回です小松さんじゃ無いと無理。永久指名
    丁寧で親切です♪いつも映画やアニメの話してます
    髪のケア方法やおすすめ製品教えていただけます。
    TOKIOトリートメントGETしちゃいやした??
    似合わせカットの神!


    3週間ほど経ちますがサラッサラのツヤツヤです?
    耳に髪をかけてしまうので癖がついてしまったかもです
    これは自業自得ですので。
    トリートメントもキチンとやってるので効果抜群です。 全てにおいてパーフェクト
    永久指名
    毛量を減らすには長さを犠牲にしないといけないと思ってましたが固定概念が無くなりました
    毛量だけ減らして綺麗なロングにできることが判明!
    ちょうど今の気分は伸ばしたいけど量が爆毛で困っていたので助かりました!

  • 投稿日 2026年04月16日

    ぺいちゃんさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    雰囲気は穏やかで心地良い。
    髪可愛くて切ったし、またマッサージもも多分人生初めて痛くないから。良い体験でした。ありがとうございます。 今回のカットした約後半か月髪の仕上がりも毎日簡単に出来るし、良かったと思います。

  • 投稿日 2026年04月06日

    おじばるびさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    久しぶりの美容院で緊張しましたが、楽しくお話ししていただき安心できました。 思った以上に良い色で満足です。ありがとうございました。また次回もお願いします。

  • 投稿日 2026年04月05日

    Rさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    ガヤガヤしていなくて静かでよかった。スタッフさんも親切でした。 パサつきが気になっていたが、ヘッドスパ、カット後はまとまって指通りも良くなった。

  • 投稿日 2026年03月31日

    ☆さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    ホスピタリティ溢れる対応でリラックスできました。ありがとうございました。 丁寧にカウンセリングしていただき、カットもカラーリングも良い感じにしてもらいました。ヘッドスパも大変良かったです。

  • 投稿日 2026年03月27日

    リンダさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    小さなビルの中にあるお店ですが、落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で、髪の悩みや癖についてしっかり聞いてくださいました。スタイルについてもこちらの希望を聞きつつプロ目線での適切なアドバイスをしてくださったのでとても助かりました。お陰様で素敵な仕上がりになりました。 イメージを汲んで理想的な色に染めていただき、2週間経った今もキープできています。