HAIR STUDIO Reiaのスタッフ
HAIR STUDIO Reiaの口コミ・評判
-
店内は相変わらずリラックスできる雰囲気で、鈴木さんが丁寧に対応してくださいました。
お店は貸切ではなくなりましたが、カーテンで仕切られており、ほぼ他のお客様は気になりません。 今回もカットとカラー、トリートメントをお願いしました。いつもと違い、少し短めに切りましたが、今のところ、湿気にも負けず扱いやすくて、朝の準備が楽にできています。 -
表参道からほど近いビル9階で落ち着いた雰囲気、マンツーマンで丁寧な接客です。 定期的にお世話になっています。髪質をわかって調整してくださるので安心して任せています。またよろしくお願いします。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







