PREVIA 銀座のスタッフ
PREVIA 銀座の口コミ・評判
-
駅チカで行きやすく、店内は落ち着いた雰囲気でとても素敵です。スタッフの方々も親切でリラックスしながら過ごせます。 毎朝アイロンをしないとボリュームが落ち着かなかったのですが、施術後はアイロンをしなくても扱いやすくなりました。櫛とオイルで落ち着かせています。また折を見て利用したいと思います♪
-
日時を間違えてしまったのですが、にこやかにご対応くださいました。恐らく大変なご迷惑であったことと思います。 トリートメント付きなのでとてもしっとり、そしてサラサラになりました。自分の髪の毛ではないかのようでした。 ツンとした嫌な匂いが一切しないだけではなく、シャンプー、トリートメント、ヘアオイルなど全ての資材が自然で良い香り。施術中、ほんのりと良い香りに次々と包まれて気分が最高に良いのです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







