Gamadasの口コミ・評判
-
投稿日 2026年05月28日
Kさんの口コミ
(女性/50代後半)
いつも丁寧な接客でゆっくりと過ごす事が出来て快適です。濡れた傘にもお気遣い頂き有難うございました。 カットと全カラーをお願いしました。前回長めにカットしていて久し振りにグリングリン巻けて楽しかったのですが、急に暑くなってきたので短めにして頂きました。もう快適中の快適で巻かないでキャップで出掛けるには最適で嬉しかったです。カラーもいつもより濃くしなかったので軽めで良いです。
-
投稿日 2026年05月26日
しょーへーさんの口コミ
(男性/40代前半)
平日昼間で少し混んでましたが、他のお客さんと席での距離があるので個室感があります。 暑くなってきたのでいつもより短めに切ってもらいました。
白髪が目立ってきたので次は白髪染めを検討しています。 -
投稿日 2026年05月13日
Kさんの口コミ
(女性/50代後半)
駅から近いので月一ですがとても楽に通えます
混んでいる時も待つスペースがあるので早めに着いても安心です。いつもスタッフ皆様に親切に接客して頂いております
髪質改善のトリートメントとリタッチだったのですが、これから梅雨に向かうので、広がりを抑えてとても快適です。カラーも来店の前週に会食があり、自分でカラーマスカラを初めて使用してしまい心配していたのですが大丈夫でした!
綺麗な仕上がりに大満足です -
投稿日 2026年04月28日
ニコさんの口コミ
(女性/40代後半)
アットホームで居心地が良い雰囲気です。
担当していただいた西さんも気さくで知識も豊富で気持ちよく利用させていただきました。 希望通りのカラーに仕上がっていて3日たち少し馴染んできましたが自然な感じで気に入っています。 -
投稿日 2026年04月08日
さささんの口コミ
(女性/20代後半)
複数のイメージを持っている中で迷いながらの来店でしたが、丁寧な聞き取りで納得いくまで相談に乗って下さいました。柔らかい雰囲気のとても優しい店員さんでした。 雨の中、夜まで崩したくないというこちらの希望にそってゴムやヘアピンでしっかりと固定して頂きました。おかげで解散まで崩れることなく過ごせて大満足です!
-
投稿日 2026年03月25日
しょーへーさんの口コミ
(男性/40代前半)
当日の予約でしたが仕事後に対応していただき助かりました。いつも通り丁寧な対応でした。 伸びるのが早いのでいつもより短めにカットしてもらいました。白髪染めのタイミングもまた相談させていただきます。
-
投稿日 2026年03月16日
Kさんの口コミ
(女性/50代後半)
いつも落ち着いた雰囲気の中カウンセリング等して頂いてます。お勧めのヘアケアを教えて頂いたり、美容情報も詳しくて助かります。 乾燥からなのか色が褪せがちだったのですが、カラーの成分が良いのか落ち着いてます 最近家で使用しているシャンプーの所為かキシキシしがちでしたが、こちらでトリートメントして頂くとスルンスルンでしっとり纏まり毎月楽しみになっております
まだ次回宜しくお願い致します -
投稿日 2026年03月13日
uraraさんの口コミ
(女性/30代前半)
5ヶ月ぶりくらいだったのですが、前回までのお話などいろいろ覚えてくださっていておしゃべりも楽しかったです?美容院は長時間いるところなので、ドリンクやお菓子の提供もとても嬉しいです。久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました? いつもとても綺麗な仕上がりで満足しています。周りからも評判がいいです!
-
投稿日 2026年02月08日
しょーへーさんの口コミ
(男性/40代前半)
半個室のような雰囲気なので落ち着くことができました。
駅からも近くて通いやすいです。 2ヶ月ぶりにカットしました。全体に毛量が多めなのでだいぶスッキリすることができました。 -
投稿日 2026年01月23日
ホノホノさんの口コミ
(女性/60代前半)
担当者の方、一人だけの貸し切りで、個室が利用でき音楽も好みのヒーリングに変更して頂き、ラグジュアリーなひと時を過ごす事が出来ました。 前髪の毛量の少ない部分が、黒く染まってしまう事が悩みでしたが、他店では取り合って下さらなかった事が不満でしたが、長く通っていたので我慢していました。こちらに伺ってから、改良されて好みの状態に染まるようになりました。





