HAIR & MAKE Blossom 東中野店のスタッフ
HAIR & MAKE Blossom 東中野店の口コミ・評判
-
何度か通っていますが、ベテランの美容師さんがいらっしゃるのでどの人でもきちんとカットしてくださいます。 カットの前に話を聞いてくれますのでお任せしてます。失敗したと思ったことはないのでいいです。 カットの仕上がりにいつも満足しているので他でカットしてもやっぱりここが一番落ち着きます。
-
引っ越しをしたので近所で行ける美容室を探していました。とても広い店舗で、スタッフの数も多かったです。
手の空いた方が、すぐに手伝って2人体制で施術するなど、とても効率的でありがたかったです。
綺麗に仕上がりサラサラの触り心地で嬉しいです。追加でお願いしたカラーも綺麗に入りました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







