agir hair 上野店の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月16日
ンケンケさんの口コミ
(女性/40代前半)
清潔でスタッフさんは親切でした。難しそうな注文のお客さんにもがんばって対応していたようでした。 顔まわりのかかりが弱かったですが、おおむね満足です。縮毛矯正のあとにカラーをしたためか、白髪部分の染まりがあまり良くなかったです。
-
投稿日 2026年05月16日
ななこさんの口コミ
(女性/40代後半)
お店の雰囲気もよく、スタッフの方にも丁寧に接客していただけて、良かったです。 かなり丁寧に髪型の提案をしてもらい、安心してお任せすることができました。翌日以降もスタイリングしやすくて、大満足です。
-
投稿日 2026年03月15日
タカプーさんの口コミ
(男性/40代後半)
店内はキレイではあるがスタッフの方が淡々と仕事をこなしているという感じ。 ムラなくカラーリングして頂きました。特に不満等もございません。
-
投稿日 2026年03月14日
ななこさんの口コミ
(女性/40代後半)
雑居ビルの中にあり、最初は少し大丈夫かなーと思いましたが、中はシンプルな雰囲気の店内で綺麗でした。スタッフさんは程よい距離感で、しっかりと髪型の提案をしてくれて、大変良かったです。 髪の長さや、仕上がりのイメージなどを丁寧に確認してくれて、安心して切ってもらえました。前髪をどうするか迷っていたのですが、親身になってアドバイスをいただけて、納得のいくスタイルにしてもらえました。
帰ってから家族にも大変好評でしたので、またお伺いしたいです。 -
投稿日 2026年02月12日
ヤムさんの口コミ
(女性/50代後半)
ヘアスタイリングについて、色々と提案してもらって良かったです
ズボラな私が何もしなくて、決まるカットにしてもらいました。翌朝簡単に梳かすだけでいいので助かっています。
-
投稿日 2025年10月11日
ヒロミさんの口コミ
(女性/40代後半)
仕事の関係で少し遅れてしまいましたが店長さんが感じ良かったです。 満足です。ヘッドスパが気持ちよく、仕事の疲れが癒されました。カラーリングもしっかりしていただきました。
-
投稿日 2025年07月09日
舞さんの口コミ
(女性/40代後半)
落ち着いた雰囲気でリラックスできました。接客も程良い距離感で安心して施術を受けられました。 カラーも仕上がりも満足です。
パサパサしていたの髪がまとまっているかんじがします。 -
投稿日 2025年05月26日
nikki06さんの口コミ
(女性/50代前半)
適度に清潔感がある店内でしたが、節約のためか冷房がついておらず暑かったため、あまり快適に過ごせなかったので残念でした。 技術は良いと思います。1日経ちましたがきれいに仕上がっており問題ないです。
-
投稿日 2025年05月02日
ポーラ さんの口コミ
(女性/30代前半)
駅から歩いていくと、半二階にお店がありました。前払い方式です。白いTシャツを着ている男性がスタッフの方が、私たちのの要望をてきぱきと答えてくださってました。曖昧な表現でも丁寧に質問してくださって、理想の形に仕上げて下さいました。またお願いしたいと思います。 跳ねやすい髪質だったのと、髪の量が多いので大人っぽいシニヨン.まとめ髪で依頼しました。そのおかげで風が強い日だったが、帰るまで崩れませんでした。ありがとうございました。
-
投稿日 2025年04月24日
ちーさんの口コミ
(女性/30代後半)
施術前にスタッフの方が施術内容や料金をきちんと説明をしてくださったのが良かった。 トリートメントは追加料金などは支払わずにメニューのものにしましたが、追加料金を支払って別のものにすべきでした。





