K-CUBEのスタッフ
K-CUBEの口コミ・評判
-
ヘッドスパを利用しました。丁寧に慎重に対応して頂いた感じで一生懸命さが伝わる接客でした。 自分が思っていたヘッドスパとは少し違った施術では有りましたが概ね良い感じでした。次回お願いする時はお試しではなく本格的に時間をかけてのコースを予約してみたいと思いました。
-
店内は清潔で整然としています。キャラクターの濃い人がたまたまいらっしゃっていて、そういう方のために、個室があれば良いのにと思いました!アシスタントの方には良くして頂きました。 自分でスタイリングしやすいボリュームを抑えた髪型にして頂きました。また前頭部の白髪も綺麗に染めて頂き、気にならなくなりました。
ランキングに載るスタイリストさんは流石だと思います。
サイドのレイヤーが短くて顔にかかってくるのがマイナス点です。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ





