vieo dragee | 日本橋のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/日本橋 ]

vieo dragee

ヴィオ ドラジェ

東京メトロ銀座線ほか「三越前駅」A4出口より徒歩3分

vieo dragee | 日本橋のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/日本橋 ]

vieo dragee ヴィオ ドラジェ

東京メトロ銀座線ほか「三越前駅」A4出口より徒歩3分

[vieo dragee]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

vieo drageeの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月23日

    しーちゃんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    親切丁寧に対応していただきました。
    少人数のお店ですが、お店自体は適度に広く、空間にゆとりがありリラックスして過ごすことができます。 割れやすい前髪ですが、量と長さのバランスがちょうどいいのか、今回は割れにくく、扱いやすくて助かっています。
    ヘッドスパは首や肩までマッサージしてもらえるのでとても気持ち良く、ありがたいです。
    ヘッドスパに使用するオイルの香りも良く、次の日まで香り、とても癒されます。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年06月22日

    ねねさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    何度もリピートしています。
    スタッフさんの対応が丁寧でストレスを感じないまま終了します。
    カラーの持ちはとても良いです。
    セットしやすいカットをしてくださるので家でドライヤーを掛けるときも簡単に済みます。

  • 投稿日 2026年06月21日

    じゅぴさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    ヘッドスパがとても気持ちよかった。
    照明が暗いのもリラックスできて◯ 前髪の長さをリクエスト通りにしてくれてよかった。
    後ろも軽くなってまとめやすくなった。

  • 投稿日 2026年06月18日

    ねこさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    とても落ち着いた雰囲気で、丁寧な接客でした。店内は明るく開放的ですが、シャンプーブースは暗めの照明で、それもよかったです。 ほどよく強めのマッサージでとても気持ちよく、頭皮もスッキリしました。髪もサラサラになってさわり心地がよいです。

  • 投稿日 2026年06月15日

    Y.Sさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    シャンプーブースがリラックスできる空間でした。
    小ぢんまりした店内で過ごしやすかったです。 頭の凝りがほぐれて軽くなりました。機会があればまた伺いたいと思います。

  • 投稿日 2026年06月15日

    よしこさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    珍しく1階にある店舗で、開放感があり明るい店内でした。
    接客も施術も心地よかったです。
    力加減がほどよく強めでコリがほぐれました。
    とても気持ちよかったです。
    2?3日寝つきがよくて、不眠気味の私は嬉しかったです。

  • 投稿日 2026年06月15日

    ミテオふミさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    少し分かりにくい場所にありましたが、代わる代わる来客がありました。客層の年齢層は比較的上の方が多いからか、とても落ち着いた雰囲気でした。接客は丁寧です。 暗がりのシャンプースペースで頭皮をしっかりマッサージしてもらったのでとてもスッキリしました。翌日も髪がサラサラでした。

  • 投稿日 2026年06月14日

    sop.divaさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    初めて伺いましたが、店内はけっこう混んでいて人気のあるお店なのかなと思いました。
    リピーターが多いのかとも思いましたが、スタッフの対応や挨拶等、驚くほどさっぱり!?していて今どき珍しいほどの疎外感を味わいました。 シャンプーから始まりヘッドスパ、その後のマッサージを担当してくださった女性スタッフは、ものすごく上手で大変満足しました。その後のブロウも丁寧にしてくださいましたが、普段コテを使わないので使用は避けたかったです。髪を乾かす時に少しドライヤーに髪が絡まり痛い思いをしたのとその後、例の焦げ臭い感じが鼻につき残念でした。

  • 投稿日 2026年06月13日

    りすのボタンさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    落ち着いた感じの店内でゆっくりと過ごせました。
    スタッフの方も丁寧でこちらの要望も聞いて頂き、細かな配慮をして頂けたのも良かったです。 カラーは髪にも地肌にも優しく、色味も思い通りでした。
    梅雨時期ですが、髪のまとまり具合も良く、カットやスタイリングも満足です。 頭皮が弱く、保護してもらってからのカラーリングをお願いしていますが、全体的にも毎回丁寧な接客と高い技術で、安心感があります。

  • 投稿日 2026年06月06日

    Makiさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    店内は落ち着いた雰囲気でした。
    接客も丁寧にしていただきました。 少しヘアスタイルを変えたかったので、今後少しずつになると思いますが、現時点での仕上がりは満足です。