vieo drageeの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月23日
しーちゃんさんの口コミ
(女性/50代前半)
親切丁寧に対応していただきました。
少人数のお店ですが、お店自体は適度に広く、空間にゆとりがありリラックスして過ごすことができます。 割れやすい前髪ですが、量と長さのバランスがちょうどいいのか、今回は割れにくく、扱いやすくて助かっています。
ヘッドスパは首や肩までマッサージしてもらえるのでとても気持ち良く、ありがたいです。
ヘッドスパに使用するオイルの香りも良く、次の日まで香り、とても癒されます。
ありがとうございました。 -
投稿日 2026年06月22日
ねねさんの口コミ
(女性/60代後半)
何度もリピートしています。
スタッフさんの対応が丁寧でストレスを感じないまま終了します。
カラーの持ちはとても良いです。
セットしやすいカットをしてくださるので家でドライヤーを掛けるときも簡単に済みます。
-
投稿日 2026年06月21日
じゅぴさんの口コミ
(女性/60代前半)
ヘッドスパがとても気持ちよかった。
照明が暗いのもリラックスできて◯ 前髪の長さをリクエスト通りにしてくれてよかった。
後ろも軽くなってまとめやすくなった。 -
投稿日 2026年06月18日
ねこさんの口コミ
(女性/60代前半)
とても落ち着いた雰囲気で、丁寧な接客でした。店内は明るく開放的ですが、シャンプーブースは暗めの照明で、それもよかったです。 ほどよく強めのマッサージでとても気持ちよく、頭皮もスッキリしました。髪もサラサラになってさわり心地がよいです。
-
投稿日 2026年06月15日
Y.Sさんの口コミ
(女性/30代後半)
シャンプーブースがリラックスできる空間でした。
小ぢんまりした店内で過ごしやすかったです。 頭の凝りがほぐれて軽くなりました。機会があればまた伺いたいと思います。 -
投稿日 2026年06月15日
よしこさんの口コミ
(女性/50代後半)
珍しく1階にある店舗で、開放感があり明るい店内でした。
接客も施術も心地よかったです。
力加減がほどよく強めでコリがほぐれました。
とても気持ちよかったです。
2?3日寝つきがよくて、不眠気味の私は嬉しかったです。 -
投稿日 2026年06月15日
ミテオふミさんの口コミ
(女性/50代後半)
少し分かりにくい場所にありましたが、代わる代わる来客がありました。客層の年齢層は比較的上の方が多いからか、とても落ち着いた雰囲気でした。接客は丁寧です。 暗がりのシャンプースペースで頭皮をしっかりマッサージしてもらったのでとてもスッキリしました。翌日も髪がサラサラでした。
-
投稿日 2026年06月14日
sop.divaさんの口コミ
(女性/60代後半)
初めて伺いましたが、店内はけっこう混んでいて人気のあるお店なのかなと思いました。
リピーターが多いのかとも思いましたが、スタッフの対応や挨拶等、驚くほどさっぱり!?していて今どき珍しいほどの疎外感を味わいました。 シャンプーから始まりヘッドスパ、その後のマッサージを担当してくださった女性スタッフは、ものすごく上手で大変満足しました。その後のブロウも丁寧にしてくださいましたが、普段コテを使わないので使用は避けたかったです。髪を乾かす時に少しドライヤーに髪が絡まり痛い思いをしたのとその後、例の焦げ臭い感じが鼻につき残念でした。 -
投稿日 2026年06月13日
りすのボタンさんの口コミ
(女性/50代前半)
落ち着いた感じの店内でゆっくりと過ごせました。
スタッフの方も丁寧でこちらの要望も聞いて頂き、細かな配慮をして頂けたのも良かったです。 カラーは髪にも地肌にも優しく、色味も思い通りでした。
梅雨時期ですが、髪のまとまり具合も良く、カットやスタイリングも満足です。 頭皮が弱く、保護してもらってからのカラーリングをお願いしていますが、全体的にも毎回丁寧な接客と高い技術で、安心感があります。 -
投稿日 2026年06月06日
Makiさんの口コミ
(女性/60代前半)
店内は落ち着いた雰囲気でした。
接客も丁寧にしていただきました。 少しヘアスタイルを変えたかったので、今後少しずつになると思いますが、現時点での仕上がりは満足です。





