Lumi 上大岡店のスタッフ
Lumi 上大岡店の口コミ・評判
-
画像のカラーとスタイルをリクエストしたところ、再現度は高く、カラーが丁寧で、技術は高いと思いました。 前回の対応がスマートで雰囲気が良かったので、次回の予約を直ぐに入れたのですが、スパーンが短かったため、右サイドの生え癖の部分のスタイリングが自分では上手くいかず、今がベストな状態です。
-
お店の雰囲気は明るくて、きちんと声がけもされていて良かったです。 3週間経って顔周りの白髪は少し出てきましたが、全体的には全然気にならない感じです。今回は髪のダメージを考えリタッチにしましたが、次回は全体染めにして色味も相談させてください。 担当の方がとても明るく楽しい方なので、また会いたいなと思いリピートしました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







