Fare tsurumiのスタッフ
Fare tsurumiの口コミ・評判
-
担当してくれているスタイリストさんは、よく話を聞いてくれ、1人担当制でカラー、シャンプー、カット、スタイリングまで行ってくださるため、安心してお任せできます。 カラーのもちも良く、また、半年前にかけたストレートパーマはこれ以上にないほどに手入れを最小限にしてくれました。
-
サロンの雰囲気も明るく暖かく、快適です。カットとシャンプーをしてくださる方が同じことも好印象です。 カラーも長持ちし、退色を考慮頂いているため色味も満足です。毎回丁寧に確認してくださるので、イメージどおりの仕上がりです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







