prize 錦糸町店の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月14日
かなえさんの口コミ
(女性/30代前半)
特にスタッフさんとコミュニケーションは取っていないです。アプリのダウンロードが必須のようです。 価格がお手頃だったので、見合った仕上がりでした。数日経ちましたが色落ちなどはしていません。
-
投稿日 2026年06月04日
ジュンジュンさんの口コミ
(女性/40代後半)
今回は、ハイライトをお願いしていたので、サロンにいる時間が長めでしたが、スタッフの方の細やかなお気遣いで、ゆっくり過ごせました。清潔感があるので安心です。 今回は、カラーの色味を変更しましたが、希望通りのアッシュカラーとなり満足しています。カラーとカットをしてから一週間以上経ちますが、セットもしやすく助かっています。 担当の美容師さんがこちらの要望を的確にとらえて、希望通りのスタイルにしてくれるのでリピートしています。
-
投稿日 2026年04月25日
りありさんの口コミ
(女性/50代前半)
最初、入店した時は少し緊張してしまう雰囲気でしたが担当の方と話したら話しやすくてホッとしました。 カットの仕上がりもヘッドスパの技術もとても良かったです。大満足でした。
-
投稿日 2026年04月12日
ジュンジュンさんの口コミ
(女性/40代後半)
もう4?5回、お世話になっています。
店内はいつもけっこうな人数のお客さんがいるので、落ち着いているとまでは言えませんが、ゆっくりできます。
入店時にもすぐに気づいて声をかけてくださるので安心です。 いつもどおり、こちらの要望通りの髪型にしていただきました。
かなり短めのスタイルですが、少し日数が経過してもセットしやすいので助かっています。
-
投稿日 2026年03月26日
キクリンさんの口コミ
(女性/40代後半)
必要な情報を的確に提案してくださり助かりました。
お得な情報も教えて頂いて良かったです。 今のところ問題ないです。
地毛と同じカラーでお願いしていましたが、顔周りにつきやすい色もキチンと拭き取って頂きありがたかったです。 -
投稿日 2026年03月24日
カキさんの口コミ
(女性/20代後半)
少人数のサロンというタイプではなく、予約しても空きが出るまで待たなければなりません。 マッサージの技術は素晴らしく、どのようなスタイルにしたいか積極的に聞いてくれます。ただ、客数が多いため、流れ作業のようなサービスになり、最初から最後まで同じ担当者が対応してくれるわけではないです
-
投稿日 2026年03月13日
ぽんきちさんの口コミ
(女性/70代前半)
丁寧に応対してくれて よかったです。短めにという相談にものっていただき ありがとうございました。 ヘアマニュキアでお願いし、かゆくなることもなく いい仕上がりになりました。
-
投稿日 2026年02月02日
まーさんの口コミ
(女性/60代前半)
手際良く施術してくれました。空いた店内で、他の人が会話している様子もあまりなく、静かでした。 仕上がりには満足です。カラーの発色も気に入りました
カットも良い感じです。 -
投稿日 2026年01月27日
らっきー!さんの口コミ
(女性/50代後半)
駅から近くて、スタッフさんも雰囲気も良かったです。シャンプー後にマッサージしてもらえて、ちょっと得した気分です。 白髪染めだったのですが、ちょっとカラーがしみたので、ラップもできず、仕上がり不足の印象です。翌日見たら、あっちこっち染まりが悪い毛があり、とても残念です。
-
投稿日 2026年01月22日
ジュンジュンさんの口コミ
(女性/40代後半)
今回はカラーがあったので、長時間の滞在でしたが、ドリンクのおかわりの声がけ等もしていただき、リラックスして過ごせました。 初めて、白髪ぼかしのハイライトに挑戦しました。
最初は、カラーが明るすぎたかな?と思いましたが、数日経って見慣れてきたら、とてもいい色でした。
周囲からの評判がとても良く、気に入っています。 カット担当の方が、こちらの希望を踏まえつつも、自分でも再現しやすい髪型にしてくださるので、リピートしています。
毎回、周囲の評判がいいのもリピートしている理由です。





