Les Saisons 六本木ヒルズ店 | 六本木のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/六本木 ]

Les Saisons 六本木ヒルズ店

レ セゾン ロッポンギヒルズテン

東京メトロ日比谷線ほか「六本木駅」1C出口より徒歩5分

Les Saisons 六本木ヒルズ店 | 六本木のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/六本木 ]

Les Saisons 六本木ヒルズ店 レ セゾン ロッポンギヒルズテン

東京メトロ日比谷線ほか「六本木駅」1C出口より徒歩5分

[Les Saisons 六本木ヒルズ店]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Les Saisons 六本木ヒルズ店の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月16日

    taistealさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    店内は落ち着いていて明るく清潔感があり、長く通っていても毎回安心できます。スタッフの皆さんの接客も丁寧ですし、アシスタントの方の対応も良かったです。シャンプーや施術中の声かけも細やかですし、施術自体も心地良く、リラックスして過ごせました。 仕事や面接の場面でも浮かないように、今回はワントーン落としていただきました。落ち着いた印象になりつつ、赤黒のニュアンスと艶がしっかりあり、きれいな仕上がりです。色の経過も自然で満足しています。 長く通っていることもあり、担当の方が私の好みや雰囲気をよく理解してくださっているので、安心しておまかせできます。技術も確かで、細かく説明しなくてもいつもいい感じに仕上げてくださるところがリピートしている理由です。

  • 投稿日 2026年06月14日

    ハマさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    明るい店内の雰囲気で、スタッフの方も親切です。飲み物を出していただけるので、助かります カラーも仕上がりも、いつもまとまりやすく、すっきりして梅雨の季節ですが、さっぱりできました
    いつもありがとうございます

  • 投稿日 2026年06月07日

    cyopさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    何回もリピートしていますが、毎回変わることなくリラックスして、お任せできて、仕上がりも大変満足しています。
    店内も明るく落ち着き
    ます。 カラーしていただいてからもうすぐ1週間になりますが、カラーは色落ちもなく自然でとても満足しています。

  • 投稿日 2026年06月06日

    lenanomamaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    スタッフの方々は、私お店に到着してから帰るまでの挨拶まで対応がとても良かったです。 髪の毛がツルツルになりました。最後のスタイリングも素敵に仕上げてくださいました。

  • 投稿日 2026年05月12日

    智ちゃんさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    店内はいつ行っても明るく清潔、流れてくる音楽も心地よくてオシャレ過ごしやすいです 顔周りの髪のもたつき、前髪のうねりなどが悩みでしたが軽く流れが出るようになりました

  • 投稿日 2026年05月11日

    ハマさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    きれいな店内と優しくて丁寧なスタッフの方々です。落ち着いた雰囲気でリラックスできます。 リタッチしたあと、まとまりやすくカットしていただきました。軽くなっても広がらずまとまりやすいです。

  • 投稿日 2026年05月04日

    さやさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    3時間弱かけて髪にダメージを与えただけでした。今回していただいたのはカットではなくただ髪を削いでいただけと思います。
    カット後も確認されることなく次に進み、エアウェーブもかかりにくいから時間を調節していただいているとお伝えしましたが、熱を2回も与えてかかりを強くするのではなく他に方法があったはずです。トリートメントの際も熱にあてる必要があったのでしょうか?最後もムースを沢山つけられて気持ち悪くなりました。こちらが止めなければ更につけようとされていました。
    髪の毛が痛み過ぎて髪を下ろせずずっと結んでいます。
    今までで一番最低の仕上がりとなり、高い勉強代になりました。 髪の毛の手触りが悪すぎてごわごわしています。
    髪を綺麗に保つことは私にとってとても大切なことなので残念でありとても悲しいです。

  • 投稿日 2026年03月30日

    えぺるさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    ゆったりした雰囲気で対応してくださるので、とても居心地が良かったです。普段の生活をどのように過ごしたいかも含めて考えていただけるので、自宅での再現性が高い仕上がりになって満足です。 全ての流れがスムーズで、シャンプー台のリクライニングも身体に負担がかからないので快適に過ごせました。

  • 投稿日 2026年03月16日

    ハマさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    けやき坂に面した明るい店内で、落ち着いた雰囲気でリラックスできます
    白髪染めリタッチ、カット、自分に合ったまとまりやすさを提案していただけます 技術も素晴らしいです

  • 投稿日 2026年03月06日

    ルーシーさんの口コミ

    (女性/70代前半)

    アシスタントの方ではなく、スタイリストの方がスタートの軽いシャンプーからカラー剤の後の本格的なシャンプー、トリートメント剤のゆすぎ、総てを担当してくださった上に丁寧なマッサージも行なって下さいました。驚きながらお尋ねすると、『他のお客さまが立て込んで手が回らない時はアシスタントがさせて頂きますが、今日は総てを担当します』とのお答えでした。人気スタイリストになられても客へのお心持ちやご配慮が素晴らしいと感じるコメントが他にもありました。感動いたしました。 ここ数年で圧倒的に白髪になりました。伸びるのも早くて理想的には3週間に1度はカラー剤を入れないと、髪がスカンクのようになってしまいます。そんな理由で頻繁にカラーに参りますが髪の傷みも全く無くて、周囲の同年代の方が艶を帯びたロングストレートヘアを『真似したい』と言ってくださいます。仕上がりも常に満足しています。 何の不安も無く、安心してお任せ出来ます。いつも何かを注文するより、『この前こうして下さったのが良かった』とか『今回は少し短くしてみようかな』程度の注文だけで
    他には何もお伝えしなくとも、雰囲気に合ったスタイリング、仕上がりを気候・湿度を鑑みながらしてくださいます。なので、他のサロンは考えられません。