jewel | 北千住のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/北千住 ]

jewel

ジュエル

JR「北千住駅」東口より徒歩5分、東京メトロ千代田線「北千住駅」出口2より徒歩5分

jewel | 北千住のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/北千住 ]

jewel ジュエル

JR「北千住駅」東口より徒歩5分、東京メトロ千代田線「北千住駅」出口2より徒歩5分

[jewel]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

jewelの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月23日

    naoさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    何度訪れても、スタッフの皆さんの感じの良い接客と落ち着いた店内の雰囲気に癒やされています。居心地が良く、毎回快適な時間を過ごすことができるので、安心して通い続けられる美容院です。 久しぶりにリタッチだけでなく少し色味を入れていただきました。仕上がりはとても良く、現在までの経過も自然で満足しています。いつも安心してお任せできます。 仕上がりにいつも満足していますし、居心地の良い空間や接客に魅力を感じているためです。安心してお任せできるので、10年以上通い続けています。

  • 投稿日 2026年06月22日

    ペコちゃんさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    いつも変わらずカウンセリングしてくれて
    説明も丁寧でわかりやすいです
    自分でスタイリングする時のやり方も教えてくれます 今回はリタッチにしてもらったので髪も傷ます良かったです
    カットしてもらったので、想像ではもう少しクセが出て動きがあるスタイルになるかなと思っていましたが、私の髪質はクセが出にくいようです
    梅雨時期にも関わらず扱いやすいです

    家から近いし、何よりいつも安心してお任せできるからリピートしています。

  • 投稿日 2026年06月21日

    ユタカさんの口コミ

    (男性/50代後半)

    大変良い雰囲気でした。蒸し暑くなってきた時期ですが、お店に入った瞬間に小粋なBGMと共に別世界でした。 最高の仕上がりでこの夏にぴったりの仕上がりにしていただきました。サイドの刈り上げと、髪の分け目にラインを入れていただき気分上々です。 そこに大熊さんとスタッフの皆さんがいてくださるから。そして新しく購入されたブローのための櫛の素晴らしさがあるからです。

  • 投稿日 2026年06月20日

    アキコさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    とてもお話上手、聞き上手なスタッフの皆さんです!とてもリラックスできますし、楽しくすごせます! いつもありがとうございます。とてもよくまとまって、お気に入りのヘアスタイルをキープできています!

  • 投稿日 2026年06月20日

    みえちゃんさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    リラックスした雰囲気を作ってくださり、大変居心地がよかったです。 発色がキレイで、トリートメント効果もあるため、ツヤサラが続いています。 長年お世話になっていることから、髪質を把握してくださるので、信頼感からほぼお任せです。

  • 投稿日 2026年06月14日

    よっちゃんさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    お店はアンティーク調の落ち着いた雰囲気でとても居心地がいいです。
    スタッフの方にはいつも美味しいお店の美味しいメニューを教えてもらえて嬉しいです。 カラーはイルミナで、綺麗な艶髪になり大満足です。
    シャンプーはほぼ美容液成分のものでとてもいい香りがします。そして今回はそのシャンプーと同じメーカーのヘアオイルを紹介していただきました。これがまたとてもいい香りでとてもいい気持ちになります。早速わけていただきました?

  • 投稿日 2026年06月13日

    uminnieさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    いつも楽しくお話ししながら施術してくださるので終わるのが早く感じます! 毎回イルミナカラーにしていますが、発色がとてもよくて気に入ってます!

  • 投稿日 2026年06月10日

    としにゃんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    穏やかな空気感で、いつもリラックスして施術して頂いています(リラックスしすぎているかも知れません)。ゆったりし過ぎてウトウトしてしまいました。 なかなかリタッチも出来ずにいたのですが、綺麗に染めて頂き、ムラもなく満足しております。

  • 投稿日 2026年06月07日

    たかっちさんの口コミ

    (男性/50代前半)

    大熊さんはいつお会いしても明るいエネルギーがあって、元気をもらっています。大谷選手の夢のような野球ストーリーと、阿部監督解任後の巨人の動向を見守りましょう! 大熊さんに切っていただくとバランスが良くなるためか、美容院に来る間隔が少し空いてしまってもスタイリングが長持ちします。髪のせいか、実際の年齢より若く見られることも多く、ありがたいです。

  • 投稿日 2026年06月07日

    ユタカさんの口コミ

    (男性/50代後半)

    接客はいつもながらなんの変わりもなく最高でした♪店の雰囲気も最高です。 今回も暑い夏に向けて短くしていただいた。バリカンのキレが鋭くサイドの仕上げでも音がほとんどしなかった。 やはり大熊さんやスタッフの皆さんが癒しの空間を創造する力量がすごいからです。