jewelのスタッフ
jewelの口コミ・評判
-
何度訪れても、スタッフの皆さんの感じの良い接客と落ち着いた店内の雰囲気に癒やされています。居心地が良く、毎回快適な時間を過ごすことができるので、安心して通い続けられる美容院です。 久しぶりにリタッチだけでなく少し色味を入れていただきました。仕上がりはとても良く、現在までの経過も自然で満足しています。いつも安心してお任せできます。 仕上がりにいつも満足していますし、居心地の良い空間や接客に魅力を感じているためです。安心してお任せできるので、10年以上通い続けています。
-
いつも変わらずカウンセリングしてくれて
説明も丁寧でわかりやすいです
自分でスタイリングする時のやり方も教えてくれます 今回はリタッチにしてもらったので髪も傷ます良かったです
カットしてもらったので、想像ではもう少しクセが出て動きがあるスタイルになるかなと思っていましたが、私の髪質はクセが出にくいようです
梅雨時期にも関わらず扱いやすいです
家から近いし、何よりいつも安心してお任せできるからリピートしています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







