Phonix von marr(旧:marr jiyugaoka)のスタッフ
Phonix von marr(旧:marr jiyugaoka)の口コミ・評判
-
初めてでしたが、丁寧にカウンセリングしていただき自然なスタイルにしていただきありがとうございました。
コーヒーとても美味しかったです! 前髪はちょうどよくセットしやすいです。メンテナンスのアドバイスも勉強になりました。ヘアミルクとてもいい香りで気に入りました! -
スタイル提案、髪質による扱い方のアドバイスなど毎回満足させていただいてます!
シャンプー後のホットタオルでの首元を温めながらの頭皮マッサージは気持ちよくリラックスできました イメージした似合うスタイルにまとめていただきました。カットしたのでとても扱いやすくなりました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







