Tlico HAIRの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月24日
てくまゆさんの口コミ
(女性/60代前半)
長いことお世話になってますが、いつも色々な気くばりをしていただきとても感謝しています。毎回同じことしか言えなくてすみません。いつもありがとうございます。 前々回にばっさりショートヘアーにしましたが、
飽きっぽい私なので、また伸ばす感じにしていきます。
カットもとても上手なので途中段階でもまとまりが良いです。 -
投稿日 2026年06月18日
スやちゃんさんの口コミ
(女性/50代後半)
担当のスタッフさんだけではなく、他の方々も親切に接客してくださいます。 いつも、素早く仕上げてくださり、信頼しているので、おまかせにしています。
-
投稿日 2026年06月15日
erikoさんの口コミ
(女性/40代前半)
天候のせいもあるかもですが、店内全体が薄暗く感じました。常連の方が多いのかアットホームな感じでした ヘアセットをお願いしました。細部までスプレーで気遣っていただき、1日持ちました。ありがとうございます
-
投稿日 2026年06月03日
フロンマさんの口コミ
(女性/60代前半)
怪我をしてしまい今回は久々の訪問となりました。
お気に入りのヘッドスパをして頂き心身のリフレッシュが出来ました。シャンプーの香りと心地よい手技でうとうとしてしまうくらい気持ちよかったです。 今回は日焼けで明るくなり過ぎないように調整して頂きました。とても良い感じです。 -
投稿日 2026年05月24日
ぴょんこさんの口コミ
(女性/60代後半)
横浜駅からも近く、広々としたスペースで静かで落ち着きます。風邪で体調悪かったのですが、冷たいジュースを出して頂いたり、いろいろお気遣い頂きました。ありがとうございました。 カラーはグレージュで、少しずつ明るくすることにしました。ヘアスタイルは、クセで膨らまないように、今後時間を掛けて様子を見つつカットして頂くことになりました。
-
投稿日 2026年05月15日
てくまゆさんの口コミ
(女性/60代前半)
雰囲気も居心地も100点満点です。癒やしの空間。スタッフの皆さんが良い方ばかりでとてもステキなサロンです。 前回だいぶショートにしてもらい手入れも楽で、まとまりやすいヘアスタイルにしていただきとても気に入っています。いつもありがとうございます。
-
投稿日 2026年04月26日
るいるいさんの口コミ
(女性/40代前半)
具合の悪そうなスタッフさん(咳き込んでいたり、ぐったり頭をかかえていたり)がいて、リラックスできませんでした。マスクしたまま施術してもらえば少しはリラックス出来たかもと後悔してます。 地毛より暗い色になるかもとは言われていたが、想像より暗い色で残念でした。これからこの色がどのように変わっていくのか、変わらないのか…
-
投稿日 2026年03月19日
よっぴーさんの口コミ
(女性/40代前半)
先日、初めて伺いました♪
カラー&カット&トリートメントのメニューで手際も良く、カットも流行り等を教えて頂きながらより良いスタイルになり、カラーも理想の画像をお見せした通りの仕上がりでとても大満足でした(≧▽≦)
少し早めに着いたのですが、すぐお席に案内頂き、温かく迎え入れて頂きました♪とてもアットホームで居心地の良いお店でしたので、また必ず行きたいと思います! 数日経っていますが、色落ちもなく、理想の画像通りの仕上がりで綺麗に保っています!とても満足度高いです。 -
投稿日 2026年03月07日
ななな608さんの口コミ
(女性/50代前半)
花粉症の為イマイチの体調でしたが、ティッシュや飴などお気遣い頂き、ゆっくりリラックスでき癒されました。紙の雑誌を久しぶりに手にし、良いものだなぁと思いました。 なんとなくのゆるいオーダーにも関わらず、汲み取って頂き、とても好きなヘアスタイルになりました。カットもカラーもヘッドスパも大満足です。
-
投稿日 2026年03月04日
フロンマさんの口コミ
(女性/60代前半)
何時伺っても居心地の良いサロンです。髪型やカラーの相談にも丁寧に対応してくれます、ら 今回少し明るさを下げました。目が慣れるとどんどん明るくなってしまうので一回落ち着けさせましょうと言う事でしたが良い感じの色味になりました





