HANAのスタッフ
HANAの口コミ・評判
-
ほぼ満席で賑わっていましたが、いつもと変わらず丁寧な接客、カウンセリングでした。 髪の毛の癖と毛量の多さで切るか伸ばすか迷っていましたが、今回は、切らずに整えていただきました。手触りもよく、軽くなって乾かすのが楽になりました。
-
店内はとても落ち着いた雰囲気で、自然光を取り入れた明るい店内でリラックスできます。髪型などの相談にもじっくりのってくれます。 カラーの仕上がりはとてもツヤツヤで綺麗です。約2週間経ちましたが、綺麗な色合いのままです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







