SCENE立川(旧:TERACE)の口コミ・評判
-
投稿日 2026年05月23日
Areさんの口コミ
(女性/40代後半)
店内はシンプルで居心地が良かったです。予約時間より少し早めに到着してしまったのですが、笑顔で対応していただいて、初めてで少し緊張していたので助かりました。 カラーもカットも思い通りで、声もかけやすくて良かったです。こうしたい、という気持ちが伝えられるのでまたうかがいます。
-
投稿日 2026年05月18日
tomatoさんの口コミ
(女性/60代後半)
お店の雰囲気も良くスタッフさんの接客もきちんと対応してくれました。 カラーの仕上がりは、普通ですが白髪が目立つのが早いなと思っています。
-
投稿日 2026年04月21日
ななないろさんの口コミ
(女性/40代前半)
毎朝のスタイリングがとっても楽になり助かってます。またお願いしたいと思います。 カラーもきれいな仕上がりです。手際も良くとても満足しています。
-
投稿日 2026年03月16日
ちゃんのまるさんの口コミ
(女性/30代後半)
丁寧なカウンセリングで安心できました。
途中で切る長さの確認をしてくださったり、こちらの要望にも細かく対応していただきました。
すごく嬉しかったです。 理想通りに仕上げてくださいました!
軽くなったので毎日のシャンプーやドライヤーも楽になって有難いです。 -
投稿日 2026年03月07日
ななないろさんの口コミ
(女性/40代前半)
お店は静かで落ち着いて過ごせます。
スタッフの方々もみなさん感じが良いです。 全体的には良いですが、もう少し軽い仕上がりにしていただけるとなお良かったです。 -
投稿日 2026年02月14日
ゆずみかんさんの口コミ
(女性/30代後半)
ヘアスタイルが決まっていなかったのですが、色々悩みなどを相談して話しながら決めてもらえました。 癖毛なのでまとまりやすくて良いと思います。少し量が多くてアイロンを使いにくいので、もう少し少なめにするようお願いすれば良かった気がします。
-
投稿日 2026年02月11日
Candyrainさんの口コミ
(女性/40代前半)
コメントが好評だったのでいくことにしました。行ったことのないエリアでしたが案内通りに辿り着け、看板もすぐにみえたのでわかりやすかったです。店内も明るく、みなさん優しく笑顔で挨拶してくれたので初めてでも安心しました。 カウンセリングを大変丁寧に行なってくださり、キチンと細かくどうなるのかを聞いたあと、目指すスタイルがどういう感じかをつかまれたようで話していて安心しました。
-
投稿日 2026年02月03日
まーちゃんさんの口コミ
(女性/50代後半)
明るい店内で入店するとすぐにスタッフの方々から挨拶があり安心できます
一貫して丁寧な対応なので寛げます 前回カラーについての相談をして、マニキュアで様子を見ました
意外にもこのひと月の経過をカラーと比べてみて、差を感じませんでした
今回トップの毛束をブリーチして、それ以外は明るめのマニキュアをして、ブリーチした毛束に明るめの色を入れて白髪をぼかして見せる施術をしていただきました
インスタで見たイメージ通りで、素敵なマダム感が出て気分が上がってます
今後がどうなるか楽しみです 出来る出来ないという判断をきちんと髪の様子を見て、ゆっくりわかりやすく説明してくださる対応に好感を持ったから -
投稿日 2026年01月26日
ペコさんの口コミ
(女性/50代後半)
今回はカットとカラーでの予約でした
カラーは何度か失敗した事があるので
結構細かく注文させて頂きましたが
親身になって話を聞いてくれて
出来は満足行くものでした?。???。?
ありがとうございました。
カットとカラーともとても扱いやすく
してくれたのでとても楽になりました。 -
投稿日 2026年01月07日
まーちゃんさんの口コミ
(女性/50代後半)
店内は明るか、活気のある雰囲気でした 入店して受付が近くになかったので「あら」と思ったのですがすぐに店員さんが声をかけて案内してくれたので安心しました 接客はとても丁寧なので気持ち良いです 今回は次回の準備段階として白髪染めではなくカラーをしていただきました 正直なところ色が入るか心配していたのですが、当初の説明通り色もつき白髪も目立ちませんでした 次回が楽しみです





