Louwe | 立川のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/立川 ]

Louwe

ローウェ

JRほか「立川駅」南口より徒歩3分

Louwe | 立川のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/立川 ]

Louwe ローウェ

JRほか「立川駅」南口より徒歩3分

[Louwe]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Louweの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月14日

    ri-e.ri-eさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    日曜日の最終受付で予約しました。店内は、座席が全て埋まってました。日曜の最終でバタついていたのか、カラーの待ち時間にドリンクサービスがありませんでした。また、仕上がり時に鏡での後ろの確認もありませんでした。後ろ姿の確認のないサロンは初めてでした。
    次の来店はないかなと思います。 カラーはリタッチでお願いしましたが、さかい目もなく綺麗に仕上がってました。カットも含めて、仕上がり自体には満足しています。

  • 投稿日 2026年06月13日

    momiiさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    リピーターです…。とてもよちよち新人さんでしたが、生え際は念入りにして頂けたので良かったです…。これからも沢山の経験を積んで頑張って欲しいです。 色も濃いめにしてくれたのかしっかり染まっていたので経過としては色落ちも遅くこれはこれで良かったです。濃いと生えてきた白髪が目立つのですがそこまで気にならなかったです。

  • 投稿日 2026年06月05日

    misatooooさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    店内は明るく落ち着いた雰囲気です。スタッフの方も入店するとすぐに声をかけてくれて、貸出用のタブレットを見ながらカットしてもらえます。 カラーも丁寧で、髪型も満足できます。朝時間が無いので、簡単なお手入れで済むものなど、どんな要望にも応えてくれて良かったです。

  • 投稿日 2026年06月05日

    creatjeさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    終始丁寧な接客で、前髪や分け目についても細かく希望を聞いてくれて好感度が高かったです。 大変満足いく仕上がりで、今回カットのみでしたが最後内巻きにセットすることまでやってくださり、よかったです。

  • 投稿日 2026年06月01日

    maronさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    店内がとても清潔感があり、落ち着いた雰囲気
    初めてでしたが、とても居心地が良かった とても丁寧にカラーリングしてくださった。
    白髪染めなので明るくするのは限界があることはわかっていたが、色々やってくださって
    満足です

  • 投稿日 2026年06月01日

    マーミンさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    明るい店内と、スタッフさんたちの表情もとても印象がよく、居心地の良い空間です。お忙しそうに動き回りながらも、きちんと接客されているのを感じました。 カラーの色落ちも少なく、思いどおりのスタイルにカットしていただき、手入れもしやすいです。
    少し短めにしましたが、扱いやすいようにしてくださり、朝の忙しい時間帯も楽ちんです。

  • 投稿日 2026年05月28日

    Reigelさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    希望する髪型について迷っていたところ、丁寧に導いてくださいました。 スタイリングしやすい髪型になりました。ヘアアイロンの使い方なども教えていただき参考になりました。

  • 投稿日 2026年05月18日

    ユウバリさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    丁寧にカウンセリングしていただき、髪の悩みも改善できました。 トーンを落としたカラーをお願いし希望通りの色になりました。何度か洗ってもう少し色が馴染んでくるとおもいます。

  • 投稿日 2026年05月13日

    マリナさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    スタッフさんが全員女性で私的にはとても嬉しいポイントでした。必要最低限の会話で気を遣わずゆっくりできました。ドリンクとお菓子のサービスもあり良かったです。 おかげさまでうまくまとまるようになりました!こちらに伺って良かったです。ムースもとても良く仰ってた通り夕方になってもバサつかないのでとても気に入りました。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年05月08日

    momiiさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    前日の予約でしたが行ける時間帯に予約ができてラッキーでした。
    私にとって通いやすい場所であり居心地も通い始めより良いのでとても有難いヘアサロンです。 以前施術して頂いたスタッフさんだったので要望もわかっていらして嬉しかったです。綺麗に染め上げてもらい可愛くセットも!
    ありがとうございます。